

中国製の偽フラッタバイがとんでもない件

生存報告がてらお遊びで作った動画を投稿。







6381824.jpg

新ゆっくり実況予告

予告ってほどの動画では無いですが。

そもそも10分ぐらいで作った奴だからね。








ツイッターでこの子の名前なににしようかつぶやいたらカブみたいですねって言われた。

よしカブ子にしよう!!

とはいえ色がニンジン色無んですがね。



まあいいか(適当)



16957597.jpg

マリオカート8下手プレイを編集で神プレイにしようと頑張った結果

最近編集のリハビリはじめましてね。

気がついたらこんなくだらない動画を作成してました。

マリオカート8ですが一向に上達しないので編集で迫力満点にしようと頑張ってみたんですよ!!


その結果がコレです。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ええっと・・・・そのなんていうか。


車ですらねえ!!って事に気がついたのが作成途中。


本格的に残念な人ですな!!





21441842.jpg

CMの能年ちゃんスライムが強すぎる件

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのCMのMAD。



能年ちゃんかわいいねえ。


5981568.jpg

マリオカート8はじめました

ご無沙汰しております。

ええ・・・ちゃんと生きてますよ!!

これが俗にいう生存報告ってやつですかい。

てなわけでダークソウル2は2週間ほどガーゴイルにシバかれまくって心折れました。

いつかリベンジしてやるからと誓った訳ですが、もう半ば積みかけですよダークソウル2。


ネットであれこれ騒がれてますが、かなり完成度の高いマリオカート8に挑戦してみました。

みなさんご存じですか?僕はレースゲームが奇跡的に下手なことを。

マリオカートシリーズ自体これまでやったことありません。

努力を重ね相当練習しましたがどうなることやら。

50ccクラスのキノコカップいよいよスタート



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






4戦全勝ってマジかこれ(;´Д`)

ひょっとしてセンスあるんじゃね?って思わせるあたり任天堂さんやりますな。

たぶん一般的には相当難易度低いにかなって思います。

ドリフトなんかもちょっと練習すればできますがおそらく使い方が適切ではないような気もします。

お次は初見の50ccフラワーカップ!!そう簡単にはいくまい。。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






これまた4戦全勝キタコレ!!

秘めた才能がついに開花したのか!!

それは多分違うぞ!!単に序盤で簡単なだけだと思う。。

思うにライトユーザーにも優しい作りしてますよコレ。さすが任天堂さんだね。

なにこれヤバイ面白い!!ってのが今の感想なわけですがアンロック要素ありでけっこうハマりそうな予感。

コースの作りも面白いし音楽もいいね。

オンラインでワイワイやると面白そう。まだ怖くて行けませんがね。

18035707.jpg



| NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

