

【#16】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

天使の涙 後編

ボルトの鍵とセイレーンがあればWARRIORを復活させることができるとか。

WARRIORってなにさ?前作のラスボスDestroyerみたいなもんですかね・・・それはヤバイ!!

セイレーンを破壊暗殺することになるんですが、そのセイレーンの正体が序盤からアドバイスをくれているあの子。

しかも何やら秘密があるようでJackも必死で抵抗してきます。

そこにあの二人が参戦で勢い付くかと思いきや・・・編集でカットしてますが相当な数ヤラれています。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ローランドさん?マジで?!


しかもリリスさんも連れ去られた模様・・・ピンチじゃん!!

しかしMOXXIランチャー以外の武器が頼りなく明らかな火力不足で悩まされてます。

なんとかしなくちゃね。


いよいよ明日WiiUの発売日。

昨日発送メール届きましたが、ご丁寧に12月8日に届くとのこと。。

本体とソフトは別々のとこで注文したんですが本体買ったところが時間指定出来ないところで
何時に届くかわかりません・・・・いつまで正座で待機しなきゃなんないのかな。

ゾンビUはYouTubeでも一般公開しますがモンスターハンター3GHD.Vrはブログのみで公開する予定です。

下手プレイのモンハン系動画を一般公開すると、よく言い合いになってコメント欄が荒れたりしますからね。

ともかく明日のWiiUロンチが楽しみで仕方ありません。


ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)






【#15】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

クエスト 天使の涙

今回は長い動画ですが最後の方は巨大ボスが出てきて盛り上がります。

仲間になったブリックさん率いる部隊との共闘。

前回手に入れたMOXXIランチャーの試し撃ちも兼ねて大暴れしたいと思います。

レベル上げたしMOXXIランチャー持っとるし大丈夫でしょ?余裕でしょうねww




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




レベル上げてMOXXIランチャー持ってなかったらどうなってたんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何とかかんとかクリアするもまだクエストクリアではなかったっす。

案外いい装備も出なかったし・・・・。

なあに巨大ボスを上回る難所なんてもうないでしょ?そんな考えは刹那吹き飛ばされることとなります。

そして衝撃の展開が訪れることにもなる次回お楽しみに。

12月3日から最大90%オフの特設サイトをオープン。なにか良い物あるかなあ。
Amazon歳末セール 最大90%OFF!!




ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)


【#13~14】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

今回は初回特典DLCのCreature Slaughter Domeに挑戦。

Wildlife Exploitation Preserveのマップ端から行ける特別なアリーナでレベル上げにはちょうど良い感じ。

そしてクリアすると強力な武器が手に入るとのこと。

メインがかなりキツくなってきたのでレベル上げに強武器取得・・・うってつけですな。

まずは小手調べのラウンド1に挑戦。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




・・・思いのほかキツイ。

小手調べになっとらんです。

広くて平らに見えますがなんか微妙にひっかかるかんじで動きにくい場所もあり。

同じような展開の2から4は飛ばしましていよいよ最終ラウンド。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事クリアありがとうございます。

ほんとキツかったし5回ほど最終ラウンドで力尽きやり直しました。

あのサラマンダーっぽいやつが難敵で全部あの子にやられました。

無事にダメージ1万超の強武器ランチャーゲット。MOXXI仕様のランチャって・・・いいねコレ。


Borderlands2 MOXXIランチャー (1) Borderlands2 MOXXIランチャー (2)


レベルもちょっと上がり強武器ゲットにイリジウムも思いのほか大量に手に入りホクホク。

これでメインクエスト少しは楽になるかなあ。


最大90%オフの特設サイトをオープン、開始は12月3日からみたいっす。
Amazon歳末セール 最大90%OFF!!



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)


【#12】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

クエスト Jackという男

あれからレベルを少し上げましたが強武器はゲットならず・・・。

今回もかなりの苦戦ぶりでお金が徐々になくなり弾さえ買いにくくなる始末。

ジャックの影武者を倒すミッションですが相当苦労しました。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




さあいよいよ敵本拠地?に乗り込む準備が整い士気が上がって参りました。

エンジェルさんの様子がおかしかったし次のクエストが天使の涙・・・・ヤナ感じ。

このままじゃフルボッコ食らいそうなのでまたレベル上げて強武器探さなきゃ。。

12月8日までにはクリアしたいなと思うものの時間が足りなさそうな予感がギュンギュンします。




ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)


【#11】 ボーダーランズ2 / Borderlands2 気ままにプレイ動画

ミッション Slabの王

Slabの王に協力を要請しに行くミッションなんですが・・・なんだ簡単なミッションと思いきや話が違う!!

次々Banditの敵が襲いかかってくるし。

敵の数が半端ないですが、こちらとてレベルアップしてるし強武器携えていざ出陣。

気になるSlabの王の正体とは?!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





なんだブリックさんか(´・ω・`)

相変わらずタフで武器持たず素手での暴れっぷりは健在。普通につえー。

よくよく聞くと敵を倒した時のセリフが笑えます。

これで前作主人公の4人が集結し物語が盛り上がって来ました。



WiiUでモンスターハンター3GHD購入予定ですが全くの初プレイ。

3DS版のセーブデータとの互換があるそうですが・・・・3DSもってないっす。

一からのスタートになりますが成長を見届けていただけるような記事書けるといいな。







ゾンビUもあるし12月8日が非常に楽しみ。8日は有給休暇とったし。

不安なのが8日に届くかどうかぐらいですが信じてるよ。




ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 Borderlands 2 (ボーダーランズ2)


| NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

