

DARK SOULS Ⅱ 日本版プレイ動画~にんじん性を求める旅~

2014年03月12日に発売されたDARK SOULS2の紹介っす。

前作はもちろんデモンズソウルからプレイしていますので、いやが上にも期待が高まります。

しかしこのシリーズは人を選ぶと言いますか、とにかく難易度が高い事で有名。

デモンズソウルの最初の評価は決して高くはなく某有名ゲーム雑誌のレビューでは10点中6点とかが並んでました。

でも時間が経つにつれ『あれ?これ面白くね?』なんてクチコミが広まりジワ売れしたんですよね。

デモンズソウルはPS3購入のきっかけになったゲームでもあります。



ではまずオープニングから。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
)



あいかわらずフロム・ソフトウェアさんのムービーは味があるといいますか迫力あります。

あの渦潮みたいなのに鳥肌がたちました。ほんと。

ストーリーはなんのことかサッパリわかりませんがね。


そしてキャラメイキング・・・・結構なんだかんだ作りましたが変な顔にしかならず妥協。

はよ遊びたいもん。



シリーズ経験者だから序盤は余裕だろうなあと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
)




さっそく洗礼を浴びたわけですが

どう言い訳しようとか考えもつきません。

これがDARK SOULSなんですよね(震え声)

転落事故はほんと回避しようがないといいますか伝統ですからね。

あと明らかに強そうな敵に挑んでフルボッコも伝統ですよ。

オーガみたいなデカブツの片方は勝手に落ちてソウルを献上してくれてましたが。


とにかく正常進化なDARK SOULSの続編。

涙目になりながらでも頑張るつもりなので生暖かい目でも守ってあげてくださいね。


7756083.jpg

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

