

中国製の偽フラッタバイがとんでもない件

生存報告がてらお遊びで作った動画を投稿。







6381824.jpg

2014年謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございます。


私事ながら旧年中後半から完全に活動を中止していました。

YouTubeである地球を防衛するゲームをアップしたところペナルティくらい、いろいろ機能を制限されちゃいました。

そしてコメントがGoogle+からしか観覧しにくくなった仕様変更(不便極まりない)。

なんか完全にモチベーション下がりズルズルと現在まで至ってました。

仕事が忙しかったのも有るんですがね。


年が変わり心機一転頑張ろうかと模索中な日々でございます。


座礁に乗り上げてたゆっくり実況新作もボチボチと作成再開。

すげ~勘が鈍ってて少しずつですが前進しています。



作成中ゆっくり実況
resize0100.jpg



そういや最近据え置き機ゲーム全くしておりません。

欲しいゲームがなかったのもあるんですが数ヶ月触らないとかゲーマー人生において初めてです。

正直3月に出るDARK SOULS2までやりたいゲームがない状況。

前作まで好きだったセインツロウの4が今月出ますが、コレジャナイ感ありまくりで購入意欲が湧かない状況。

完全に超人系になってしまいましたからねえ。

やったら面白いのかもしれないですが、それならinFAMOUSの方が面白そうかも。


今年はサイコブレイクってゲームに期待しています。

なんかスゲ怖そうで面白そう。

PS4やXboxONEも発売されますし楽しみな一年であります。


近々YouTubeにて復帰予定ですが怒られないように細々と活動していきたいと思います。


最後になりましたが今年も一年よろしくおねがいしますね。



作成中ゆっくり実況
resize0099.jpg

YouTubeで動画をアップできない障害が発生中

一昨日ぐらいからかな。
YouTubeで動画をアップしようとしても処理中の画面からまったく進展しない状況が続いています。

本来なら表示されるはずのマイ動画にも表示されてません。

これは結構多数の方がおなじような状況になっているらしく困ってる方も多いとのこと。

アップロードできる方もいるようで・・・・何が原因なのかよくわかんないです。

来週からチャンネルのデザインが強制的に変わるらしいですが・・・・なにかやらかしたのかしらね。

ともかく今は情報を集めてる状況ですがCookie消してもキャッシュ消してもダメ。

Google Chromeでやってもダメ。

動画形式変えてもダメ。

24時間待ち続けてもダメ。

なにか情報があればご一報頂けるとありがたい限りです。


5572805.jpg

お知らせ

日曜日ぐらいまで更新出来そうにありません。
申し訳ございません。


5411890.jpg

風邪こじらせました

現在体温38.7度を超えたくらいです。

ちょっと更新が滞るかもしれませんで、ごめんなさい。


4439855.jpg



どうぞ皆さんもお気をつけくださいね。


ここ数年まともに風邪ひいたことのない僕がひくぐらいですからね。



104c2c5b.jpg

| NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

