

新ゆっくり実況予告

予告ってほどの動画では無いですが。

そもそも10分ぐらいで作った奴だからね。








ツイッターでこの子の名前なににしようかつぶやいたらカブみたいですねって言われた。

よしカブ子にしよう!!

とはいえ色がニンジン色無んですがね。



まあいいか(適当)



16957597.jpg

【ゆっくり実況】 真ぼてくりまわすぞMH3(トライ)G HD.Ver 特別編 完成

ようやく出来上がりました(*´Д`)


前作から一体どれぐらいの時間が経過したかは知りたくもありませんってほどひさしぶりになります。

何とかかんとか完成にこぎつける事ができて何よりです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




相変わらず行き当たりバッタリな内容で結局おねえ装置ってなんだったんでしょうか状態。

われながら一体ナニを考えているのやら。面白けりゃいいのよ。うん。



毎回意識することは前作より笑えるゆっくり実況の作成。ほんとこれにつきます。

次回作はこれより笑えるのを作りたい。その次も。その次も。

ああどんどんハードルが上がっていきますが、どうするんでしょうか。





次回作はどうすんの?

ええ。どないしよう

少しゆっくりしてから再始動したいと思います。







6069996.jpg



【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第04話 完成しました

おまたせいたしました。

いろいろあって大変でしたけど、やっと第04話完成しました。

何はなくともごらんください。あいかわらずのバカバカしさ健在かと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





婚約おめでとうww

まあそんな計画なかったんですが気がついたらこうなりましたって感じで、あいかわらずの行き当たりばったりぶりも健在です。

元ネタ知ってたらクスリとくるネタ満載ですが、知らない方のほうが多いかもしれませんね。



かぼちゃんずドグマ 第四話 (2) かぼちゃんずドグマ 第四話 (4)



かぼちゃんも、どんどん違う方向に向かっているというか本性を表しつつあるというか。

最初は気弱な真面目なキャラにするつもりでしたが・・・・

どうしてこうなった


作中で使ってる曲はベヨネッタ・エースコンバット6・ファイナルファンタジー9・ガンダム・デビルマン
アーマードコアV・バトルフィールド3と名前だけ見れば超豪華なラインナップ。

完全に曲に負けてる感ありますねどねえ。


長きにわたりアップ出来なかったにもかかわらず温かいコメントいただきまして本当にありがとうございます。

ブログでもコメントいただき嬉しい限りで、ゆっくり実況作成者冥利につきます。

ネタ切れ感もありますが、またがんばりますので今後ともよろしくお願いします。



ランキング参加しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第03話

相変わらず手こずりお待たせいたしました。

ええ。 楽しみに待ってくれている方は少ないんですがね。

今回のテーマはハートブレイクブリッジと言いますかCODと言いますか。

作ってた途中で方向性を見失った典型ですね。 毎回?そうかもしれませんがw

編集を凝りすぎて時間かかり過ぎましたが、まだまだ編集が荒いです・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




今回作中で一貫して使ってる曲は【When Johnny Comes Marching Home 】というアメリカの行進曲です。

映画ダイハードやアニメのブラックラグーンなんかで使用されてるようで知ってる人は知ってる名曲です。

キメラ戦の時に流れてるのはトイソルジャーってゲームのトレーラーで使用されてるアレンジ版。

YouTube内で【Toy Soldiers Trailer】と検索すれば出てくると思います。

テンション上がるいいアレンジで好きです。



かぼちゃんずドグマ 第三話 (1) かぼちゃんずドグマ 第三話 (5)




航空支援のパニック時に流れてた曲は【スカイキッドブラック魔王】って曲名らしいです。

チキチキマシーン猛レースの曲?正直良く知らないんですが、たまたま発見しました。

ウシシシシって笑うケンケンは知ってますがね。



かぼちゃんずドグマ 第三話 (4) かぼちゃんずドグマ 第三話 (8)



コールオブデューティーの音声を加工して作中に使用しましたが相変わらずめんどくさい。

加工してしまえば使い回しできるのでなんてことないんですが。

YouTubeのコメントで、またコールオブデューティーごっこして欲しいとの書き込みを頂き
それをヒントに今回いろいろネタにさせていただきました。

ありがとうございます。


最近YouTubeの動画のコメントへ返信ができなくて申し訳ありません。

全部読ませていただきいろいろ参考にさせて頂いております。

次回作もできるだけ早くアップしようと思いますのでよろしくお願いしますね。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

>>続きを読む

【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話

ようやく第二話完成しましたm(_ _)m

結局編集エラーが原因で途中バッサリカット・・・尺が短いです。

しかも一回アップしたら一部地域でブロックかかってしまいBGM差し替えの再編集せざるを得ない状態に。

一部でもブロックされると携帯で再生できなくなるので厄介です。


今回は少しですが、もう一人の覚者おもちさんが登場します。

どんなキャラなのかは見てのお楽しみということで。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





うん。安定したくだらなさは、もはや皆様の知るところかと思います。

かぼちゃんにしろ、おもちさんにしろ当初考えていたキャラのイメージの斜め上いってます。

どうしてこうなった!!

自分でもよくわからないのは、寝不足で作成してて変なテンションだったりしたからだと思います。

ええ。僕の性格がいい加減過ぎるのもあるんですがね。



【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (2) 【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (1)



作成段階では、なすBが仲間になるとこまでの話だったんですが変換エラーが出たのでバッサリカット。

次回新たに作り直すハメになっちゃいました。とんだshitですな。

結局原因が把握できなかったので次回にも不安を残すことになりましたが心機一転頑張りたいです。

いつになるかわからないですが。


【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (5) 【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (9)



今回のかぼちゃんのサイコチックなとこや、おもちさんのアレなとこは今後にどう影響するんでしょ。

僕ですらわかりませんww

第一話の再生数は一ヶ月で約7000回・・・・スカイリムと比べるとかなり微妙な数字です。

スカイリム最終話で一ヶ月約12000ぐらいだったと思います。

こればっかりはモチベーションに関わりますからジワジワ再生数が伸びることを祈るばかりです。


ニコニコ動画の方にもアップしたいですが有料会員ですら容量100M以内と敷居が高いです。

エコノミーだと40M・・・・まあ無理だす。

いつかはアップしたいなぁなんて考えてます。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

| NEXT>>

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

