fc2ブログ

【番外編#最終話】 魔女系でドラゴンズドグマ おもち&なすB

おもちさん側の最終クエスト。

最初の動画は選択肢で平穏な日常を選ぶと起こるエンディング。

また新しい覚者の出現を待つってことで悪い内容ではないんですがゲーム的にはゲームオーバーになっちゃいます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




次がおもちさん通常エンディング。

内容的にはにんじんサイドと変わりませんが美しき?おもちさんの最後の勇姿をどうぞ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




これにてドラゴンズドグマプレイ動画アップは終了となります。

長い期間ご視聴ありがとうございました。


個人的には今のところ今年1・2を争うおもしろかったゲームで本当に楽しめました。

特に良かった点
敵モンスターのデザイン・魔法の表現・戦闘の楽しさ・それぞれ個性的なジョブ・壮大な音楽・ポーンシステム
キャラカスタマイズの奥深さ(特に身長を変えられる)など

逆に悪い点は
ポーンの英語音声・二週目の配慮の無さ(無双状態)・ローディングのタイミング・ダウンロードコンテンツのくだらなさなど

特に二週目の配慮の無さが問題でDARK SOULSのように周回すれば敵が強くなる・強い武器が入手できる等の配慮が欲しかったですね。

オレツエー状態はしばらくしたら飽き飽きしますから。

大型のダウンロードコンテンツを配信するようなことを言ってますので、その辺に期待してます。

DARK SOULSのダウンロードコンテンツとかぶらないよう願っておりますww




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

スポンサーサイト



スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる