fc2ブログ

【#11】マックスペイン 3MAX PAYNE 3 プレイ動画

前回の続きといいますかリベンジ・・・あぁもうムズいっす。

でも不思議とイライラしなくてモチベーションが次につながったりするあたり良いバランスなんだなと。

ペインキラー(回復薬)が増えてたり弾数が増えてたりと、ちゃんと考えてくれています。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



お気づきだろうか・・・サブマシンガンが黄金なのを。

ゲーム内で隠しパーツを集めると対象の武器が金色になり効果の程は 攻撃力1.1倍 弾数2倍 とかって噂。

うん・・・正直見た目が格好悪いような気がしますが効果は抜群なようです。

そこそこ探せばすぐ見つかりますが面倒なのであんま探してませんでした。テヘペロ。



続いては本社炎上、マックスさんピンチ編!!

動画1:00過ぎ・・・あんまりな展開が・・・あんまり過ぎる。。
これはリアルで『うわあ・・・』とつぶやくほどショックでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




毎回言ってるような気がしますが、息がつまるほど演出がスゴイ。

そして前半戦終了・・・ディスク交換・・・
まあ交換するだけの事なんですがね。

次世代Xboxはディスク容量を大幅に増やしていただきたい。
いつの話かわかりませんが来年のホリデーシーズンには発売するのかな?

そういや任天堂Wii UのプロコントローラーがXbox360のコントローラーソックリでした。
これは歓迎しますし購入意欲が湧きますね。

噂では10月末~11月上旬あたり予約開始とか。
まあ品薄で買えないだろうし今の時点では購入するか迷ってる感じです。



マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き

スポンサーサイト



スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる