

【#16】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter11 Probe the Specimen for


見覚えのあるヤツが横切ったようだ・・・


相当苦手だったネクロモーフ・・・奴だ間違いない。



なんでこんなとこに 基本455667788ストーカーがおるん!?



前作でパニックにおとしいれてくれたストーカー再登場。

なーにこちらもパルスライフルとグレネードランチャーを作ったばっかり。

試し撃ちさせてもらうぜ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ninnjinn.pngグレネードランチャーマジパネェ!!


一撃で倒せたり倒せなかったりするのは適正距離なのか、ヒットする場所なのかは定かではありません。

近くで撃ったら爆風に巻き込まれるのは確かなようですな。

結構な威力で自滅もありえるので近くでは撃たないようにしよう。


痛すぎる(震え声)


4579118.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#15】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






5102169.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#14】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

今回はネクロモーフと人間の三つ巴が展開されていきますが・・・

人間同士争ってる場合じゃないんじゃないの?

このゲームに関していえばあまり人間相手に戦っても良い気分はしないっす。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






カバーポジションが今回から採用されましたが他のゲームと違い壁にぺたっと張り付く感がありません。

このへんが少々違和感。

バイオハザード6のやりにくいカバーよりは全然やりやすいですがね。



3月はGears of War: Judgmentを買う予定ですが、4月はトゥームレイダー買おうかバイオショック買おうか悩み中。

確か発売日が一緒だったと思います。

トゥームレイダーはグラフィックが凄くて相当面白そうですが謎解きが苦手なんで躊躇しております。

Bioshock Infiniteは安定した面白さがありそう。

ナルティメットストーム3も地味に欲しいし個人的には4月は激戦区ですね。



5329062.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#32】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

村クエスト上位★8【キークエスト】 火の海に棲む竜!

内容 アグナコトル1頭の狩猟

指定地 火山 <夜>
契約金 870z 報酬金 8700z
時間 50ぷん


上位★8上がってから初めてのクエスト。

アグにゃんことアグナコトルとの一戦ですが、なあにこちらとて新しい武器をかついでるんですよっ事です。

ハイジーグリンデを強化して誕生した毒大剣ティタルニア。

装備はこんな感じ。



resize0033.jpg

おいいね~!!

resize0032.jpg

ninnjinn.png試し斬りも兼ねてサクッと終わらせてやりますかな。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





基本455667788火耐性-20だってこと忘れてた(震え声)


一乙しながらも、なんとか討伐成功。

しかしギリギリの攻防過ぎてキッツいものがありました。

被弾を物ともせず突進するさまは、まさにジェットと言ったところでしょうか。

なんて言ってる場合じゃなくなってきた。

ジャギィ一式じゃキツくなってきましたが気絶無効に救われてるのも事実。

さあどうしたものやら・・・本格的に防具を見直す時が来たようですな。


5179040.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#13】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter9 Onward

ほぼ体験版のとこと同じで蜘蛛みたいなカニみたいな巨大ボスとの初戦がメイン。

体験版じゃ楽勝でしたが・・・・なにこれメッチャ強いじゃん。

体験版と同じ難易度なんですが強さのケタが少々違うようです。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






蜘蛛おぉオオォオォォ!!

ああ・・カニか・・・どっちでもいいや。

突進されてから反応したのでは回避できず、絶えず距離を保って突進に備えないと避け切れないようですな。

おそらく今後ガチで戦うことになるのでしょうが気が重いっす。



そう言えば昨日PS4の発表がありましたね。

Diablo3が出るんですか・・・やべ欲しいわ。ローカライズされるかは不明ですが。


PS4情報 GameSparkさん


PS3のディスクとの互換性がなく新たにダウンロードして変わないと遊べないとか・・・。

PSPのUMDディスクとの互換性を切ったVita失敗の教訓が生かされていないような気もします。


PS4に出たら本体ごと買っちゃうとしたら
・SIREN新作
・デモンズソウル新作(DARK SOULS2は発表済みですが)
・ムービーゲーじゃない前提でメタルギアソリッド新作
・モンハン新作
・パタポン新作

・・・・正直あんま思いつかない。。

発売は今年の年末らしいので値段とロンチタイトル次第で購入を決めようかなと。

我が家のPS3の調子が良くないからディスク互換なんとかしてもらいたいところです。

あと値段も頑張って貰いたいとこ。


4588830.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#12】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter9 Onward


ネクロモーフの数がハンパなくなってくる今回。

武器改造で近接攻撃特化の改造を施したのですが、これが今回大活躍といいますか無かったらヤバかった。

威力のほどは動画を御覧ください。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






ミイラ人間みたいなのコエーよ(震え声)


なんて名前なのか知りませんが極限の飢餓状態になった人々が、こともあろうかネクロモーフを食した結果の成れの果てだそうです。

いくらお腹減っててもネクロモーフ食べようなんて、おぞましい発想わかないんですが。。

ヘッドショットが有効なようですが動きが早く数もハンパないので狙えたもんじゃないっす。







5153978.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#最終回?】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

最後の脱出


とうとう来ましたロンドンからの脱出。

途中でヤラれたら即終了の展開が待ってるのでハラハラ・ドキドキです。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






プレイ後の感想


ほんとグロくて近年稀に見ぬマジで怖すぎるゲームでした。

ゲームパッドを使ったギミックも面白くWiiUならではと言ったところ。

ゾンビ無双なゲームが多い中、生き残ることに重点を置いた最近では珍しいゲームかと思います。

急遽仕上げた感があって荒削りな部分も多く、練りこまれていない感もありますね。



次回作があるなら

・どこにいてもマップで目的地を把握できるようにして欲しい。
ちょっと違うとこに行ったりするとマーカーが消えたりするので、おもっきし迷うこともしばしば。
これは僕が方向音痴なこともあるんですがねえ。

・オンライン要素で生き残りをかけたラウンド制の協力プレイがしてみたい。
最近ではメジャーになったホードやサバイバルモードなんかを取り入れて欲しいですね。
コールオブデューティーのゾンビモードみたいイメージですが敵殲滅が目的ではなく時間内生き残る感じで。

あとは進行不能になるバグをしっかりデバックして安心してプレイできる環境を望みます。


万人受けするゲームじゃないですが怖いゲームがしたいなら是非オススメしたいゲームです。



ああ・・・あと世界救えなくてごめんね。

いつかリベンジしたいと思ってます。

一回ミスっただけで即ゲームオーバーとか聞いてなかったから(震え声)


4812816.jpg



ZombiU(ゾンビU)


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#11】デッドスペース3 / Dead Space3 Chapter8 Off the Grid プレイ動画

Chapter8 Off the Grid


謎の惑星に不時着しボッチになちゃったアイザックさん。

この惑星・・・寒いんです。体温下がるほど寒くて低体温でヤラれてしまう可能性も。

幸いにも、あちこちに機体の残骸が燃え上がってますので暖はとれるのですがテキパキ移動しないと
凍りついてパキパキになる事も。

とりあえずはエリー含むクルーの探索を始めるようです。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






やっぱり出ましたネクロモーフ・・・つうかデカイ蜘蛛みたいなんおるし。

体験版で少し戦いましたが体験版の蜘蛛ははっきり言って弱かったです。

後に戦うことになるんですが強くなってて苦戦するはめに。


それにしても寒くて体温下がるのは精神衛生上あんまよろしくないっす。

防寒のスーツとか手に入るのかな?防寒のスーツはよ!!


4896399.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#31】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

村クエスト上位★8 【緊急クエスト】最高のお面を取り戻せ!

上位★8に上がるクエスト出現でリオレウス討伐・・・またアイツかよ。

リオレイア亜種に大苦戦して上位の厳しさを知ったわけですが今回も厳しさを味わうのかな。


上位★8のリオレウスですから相当な強敵に違いない!!

今回ばっかりは本気でいかせて頂きますよ!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






え?全部位破壊したのち楽勝て!!


今回は閃光玉もそこそこ決まったし、なにより弱点である頭への攻撃が多く決まったのが勝因かと。

しかしよくよく見てみると絶妙なタイミングでひるみが発生してたりするので運が良かったのかも。

ところどころ乙りかけてるし。。



さてさて上位★8開放ってなわけで早速ハイジーグリンデを強化!!


resize0032.jpg


ティタルニア
攻撃 864
会心 0% 防御 0
スロット ○×× レア度 ★5
特殊 毒200




攻撃力768から864へと大幅アップ↑↑

これはかなり心強い!!

そして切れ味も緑から青にアップ!!・・・少々短いですが仕方あるまし。

上位★8から相当な強敵が出現しそうな予感ですが、何とかなりそうかな。


イビルジョー


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#09】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

日曜洋画劇場 デッドスペース3

Chapter7 Mayhem


にんじんみなさんおはこんばんちわ


今回はイベント・謎解き・シューティング・ストーリー展開がほとんどなので、まとめて2話配信。

ん?なんでいきなりニンジン登場してるかって?

ええ。特に意味はありませんが華やかになるかなって思ったの。


ぜんぜん華やかにならなかったけどね。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



お
次ぎ行ってみよう!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




にんじん


いよいよ凍てつく惑星に到着・・・というか不時着。

体験版の展開は予め体験版用にハイライトされているようで微妙に展開が違ってきます。

もちろん敵の強さも・・・ね。


それでは次回またお会いしましょう。


5187496.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#08】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter6 Repair to Ride


異常な再生能力を得たネクロモーフHunterに追い掛け回される展開。

2で出てきた子とは少し形状が違うみたいで1に出てきた子っぽい。

しかも今回は気がついたら2体に増えてるわけで追い詰められる感がハンパないっす。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






途中のタレットに乗っての射撃シーンは爆発物をとにかく破壊し通風口を確保すればいいだけのようですね。

一回目なんのことだかわからずに敵を撃ちまくって失敗・・・2回めはアッサリクリア。

謎解きもそうですが、なんとなくクリアできるので英語わからなくても大丈夫なのがいいっす。


ここに来て敵の襲撃が激しくて回復薬も追っつかない状態に。

いよいよ本格的に武器の改造や立ち回りを考えないと生き残れないようになってきたようです。


0ed173da.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#30】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

ゾンビ治療薬パナケイアを入手し後は脱出するのみになった主人公。

しかしそれまでサポートしてくれてたプレッパーさんが怒り心頭のようです。


よくよく考えるとそりゃそうだ。


そしていままで謎だったプレッパーさんの正体が今回明らかになります。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





やれやれ終わりかぁ・・・と思いきやまだ続くようです。

そう、ロンドンからの最終的脱出。

ファイヤーウォール作戦によりロンドンを激しい空襲をもって滅菌させるようです。

ああ・・・ラクーンシティね。わかるわかる。


これ以降はサドンデスといいますか、ヤラれたらその時点で終了になる展開。

次回いよいよ大詰めの最終回?お楽しみに。



4469366.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)



【#07】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

体調不良の為、動画だけおいていきます。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





今年に入って体調すぐれない日が多いや。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

しばらく動画のみ更新になるかもしれません。

ほんとスイマセン。


3923082.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#06】デッドスペース3 / Dead Space3 プレイ動画  ラインガン登場!!

いつの間にかラインガン作成素材が集まっててブループリントから作成可能に。

いきなしラインガンとか気が効くねえ!!粋だねえ!!


 LINE GUN(ラインガン)

 メイン射撃は威力、攻撃範囲が高く、複数の敵をまとめて攻撃できるばい。



さてさてその威力はいかに?!





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






ラインガン微妙なの?

攻撃力は申し分ないんですがラッシュに対応するにはテクニックが必要なようで・・。

つまり使い手が下手なだけだったようですな!!ガハハハハ!!(涙目)


敵をステイシスでゆっくり状態にしてから、まとめてが有効なんですが押し込まれるとそうも言ってられない。

無改造じゃやっぱりキツイのかなあ。


案の定といいますかトラップ以外でヤラれました・・・地味によけながら突進とかしないで!!

サイドステップやダッキング(上半身を前に屈める)しながら突進とか、どこのマニーパッキャオだよと。

ああロイ・ジョーンズか・・・ってボクシングファンしかわからない表現スミマセン。

なんにしろ徐々に追い詰められつつある展開でした。






5129113.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#30】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

村クエスト上位★7 キークエスト 雪原のスノーダンパー


ボルボロス亜種1頭の狩猟

武器を強化したいのでサッサと★8に行きたいところ。

これをクリアすると★8緊急クエストが出現するはず。

亜種とはいえ所詮ボルボロス。他愛もない相手ですよ。

まあ舐めてかかって痛い目に遭うパターンばっかりで反省もしない。

それが僕なんですよ!!


装備は前回と変わらず。

resize0031.jpg


名前 ハイジークリンデ
攻撃力 768
防御力 -
会心率 -
属性効果 -
蓄積効果 毒160


さあサクッと終わらせてやりますか。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






なんとも見応えのない戦い・・・それが僕なんですよ!!


上位に上がって一乙するのが当たり前だった以前に比べて、ほんのすこし安定感の兆しが。

装備やスキルが充実してきたら、もっと安定するかな?

しかしその頃には強敵だらけでフルボッコにされる予感も。


否!!でもその頃にはプレイヤースキルも上がってて逆にフルボッコにしてると思います!!


僕はそう思います!!



5030865.jpg



Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#05】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

出落ちでサクッと回転体の餌食になるアイザックさん・・・


二枚あるなんてね。


思いもしないよね。微妙に吸い込まれちゃうね。びっくりするよね。

リアルでヽ(`Д´)ノうわああ!って叫んだのは内緒。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






最後の方になにやら亀型ロボットが手に入りましたが、なんのことだかさっぱり。

タレットみたいに敵を攻撃してくれるのかと思いきやノソノソ動くだけ・・・なんだこの子。

ちょっと調べてみるとパーツ?資源?みたいなのを探しだしてくれるロボらしいです。たぶん。

回収したのはベンチで受取可能なのかな。まあいいや散歩しといて亀型ロボット。


シリーズ経験者ですから舐めてかかってましたが次回からいよいよ追い詰められる展開に。

ドタバタ珍道中次回お楽しみに。




4629125.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#29】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

ええとね。前回の動画今回の動画の間にいろいろあったのね。


まず主人公連続二人昇天で装備もろとも没シュート!!
テレッテッテーぼよよ~ん!



いろいろっていうか失敗続きで大幅カット。

しかしそれ以上に大きな問題が勃発・・・それはマンホール閉鎖。

どうしたことかマップ間でファーストトラベルできるはずのマンホールの蓋が全部しまってしまい
ショートカットできなくなってしまいました。


しかたがないのでパナケイアのある場所まで徒歩でトホホな状態でござひます。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





終盤に来てこのマンホール閉鎖&装備ロストは非常に痛い。

危機的じゃなくて絶望とも言える状態で最終局面を迎えることになります。


スリルがあっていいね!!(震え声)


ここは割りきって頑張るしかないっす。



b316e740.jpg





Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#04】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter4  History's Ember


いよいよネクロモーフとの戦いが本格化してきます。

SlasherとLurkerが健在のようですがルーカーの方の容姿が過去作と違って人間っぽくなくなっています。

あいかわらずどこにいるのか把握しにくく飛び道具でバシバシ攻撃してくるのは変わりませんがね。


後半ちょっとしたボスっぽい敵との戦闘ありんす


おそらく過去の傾向からいえば巨大ボスの一部なのかなと予想できますがどうでしょ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





プラズマカッターを訳もわからず改造したのはいいんですが点射撃になって若干切断しにくくなっちゃいました。

威力は上がっててセカンダリーの方の威力も上々のようなので悪くはないですが。

改造によって相当強い武器が作成できるのか楽しみでもあります。

ただ開発元のバランス調整が秀逸なので、そうなると敵も相当手強くなると予想。

恐ろしくも楽しみな武器クラフト要素ですね~。




アサルトライフル




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#03】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

今回は軽く初見キラーの餌食になりますよ。

と言ってもリトライが早くて快適なので全然苦にならない感じ。

チェックポイントも細かいみたいで、なかなかの親切設計のようです。

でセーブってどうすんの?って思いましたが今回はオートセーブとメニュー画面からの任意セーブ両方できるようです。

前作までのセーブポイントとショップを見つけた時の安堵感が無くなったのは残念ですが、これはこれで良い改善だと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






おなじみのスーツ装着でアイザックさんやる気満々のようです。

やっぱりあのスーツ着たら俄然テンションが上りますが、ここからが本番と言ったところでしょうか。


展開が激しすぎるというかジェットコースターに乗ってるような感じ。

このまま突っ走るのかはわかりませんが先が非常に気になります。


5102551.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#01~02】デッドスペース3/Dead Space3 アジア版プレイ動画

待ちに待った発売を迎えたデッドスペース3。

3作目ともなるとマンネリ化も懸念されましたが海外レビューは軒並み高評価で評判は上々のようです。
デッドスペース3海外レビュー チョークポイントさん

今回の目玉はオンライン協力プレイですが今回ははソロで挑戦。

そのうち協力プレイはしたいと思いますが、ラグい海外の方とは遠慮したいんで果たして相手は見つかるのやら。

ちなみにコントローラーに慣れてるXbox360版を購入しました。



まずはプロローグ的な導入シーンから。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




うん。まったくストーリーがわからない(*´Д`)

なんとなくは分かるような気もしますが・・・。

操作的には前作と変わりなく特に変更もなさそうで操作性は抜群かも。

今回は二本立てというわけで導入部分のクライマックスシーンまで御覧ください。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




面白い!!待ってた甲斐がありました。

今のところまだ目新しいところはありませんが演出が格段に良くなってる印象。

その他はDead Spaceそのものといいますか良い意味で安定してますね。


5088352.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#29】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

村上位★7 キークエスト 落石注意!?

ラングロトラ2頭の狩猟


初めての複数狩猟クエストに挑むわけですが武器がジークリンデからハイジーグリンデにパワーアップ。

装備はこんな感じ。


resize0031.jpg


名前 ハイジークリンデ
攻撃力 768
防御力 -
会心率 -
属性効果 -
蓄積効果 毒160


複数狩猟の場合、1頭辺りのHPが少なくなってるから逆に楽な場合もありますが今回はどうでしょ?





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





思いのほか楽勝だった。


まあラングロトラ程度に苦戦してるようじゃ先が思いやられるわけですが。

この先パッケージにのってる新モンスター・ブラキディオスも出てくるだろうし簡単には行かなさそう。


そういやジンオウガやナルガクルガはまだ先なんですね。

プロコントローラーの操作にもなれましたし今から狩猟が楽しみ。

こんな余裕かましてたらリオレイア亜種の時のようにフルボッコ喰らったりするんでしょが。



3807830.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#28】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

パナケイアを回収しろ!


あのね。その後つまらない迷子や昇天繰り返したのでチョットだけカットしてスタート。

もう殺られすぎて主人公も何人目かわからない状態。

心機一転スタートするわけですが御覧ください・・・ゾンビの襲撃がハンパないです。

見どころは10:00過ぎのハンドガンによるミラクルヘッドショット3連打。

スゲーまぐれ当たりなんですけどね。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






ああ・・・またイッちまった(遠い目)




またキーアイテムと装備回収に行かなきゃ・・・あんな状況どうするんだというんでしょうか。

弾を節約したいけど節約すればやられるわけで頭抱えちゃいます。

このまま行けばゾンビに囲まれてフルボッコにされるのが目に見えてるだけに策を練らなければ。



5010877.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#28】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記


村クエスト上位★7 【キークエスト】ビリビリするらしいです


今回からビットレート上げて、その他調整して画質をアップしました。


ギギネブラ亜種の討伐

上位に上がってからというもの一乙当たり前な戦いの連続。

今回はギギネブラ亜種・・・苦手なんですよね。

ぴょんぴょんジャンプして的が絞りにくくビリビリ攻撃に咆哮とフルコース三昧。

今回の装備は火が苦手だったと思ったのでレッドウイングを作成。

でも後でよくよく調べてみると亜種は水が苦手なようです。何がしたいんだ・・・。


resize0028.jpg


名前 レッドウィング
攻撃力 720
防御力 -
会心率 -
属性効果 火160


将来性で言えばかなり有望な感じのレッドウイング。


さあギギネブラ亜種よ!塵になるがよい!!






にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






塵になりかけたのは僕の方でした。


またもや一乙を喰らい回復薬グレートもギリギリ・・・上位の洗礼か。

ともかくギギネブラ亜種を倒したことによって普通のギギネブラのクエストも解除。

不気味な猛毒腺を入手しジークリンデからハイジーグリンデにグレードアップ完了。



resize0029.jpg


名前 ハイジークリンデ
攻撃力 768
防御力 -
会心率 -
属性効果 -
蓄積効果 毒160


攻撃力720から768へとアップし毒も若干アップ・・・これは心強いね。

次のティタルニアにするには★8までいかないとダメなんで、さっさと★7をクリアしたいところ。

こんだけビリビリ喰らってりゃ★8に行っても苦戦はまぬがれないでしょうが。


4558487.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#27】 ZombiU(ゾンビU) 本気で怖い思いしながらプレイ動画

パナケイアを回収しろ!


前回奇声をあげて襲い掛かってくるゾンビにしてやられました。

てなわけで装備回収と博士の探索がメインです。

つうか博士・・・絶対無理でしょ一人じゃ。完全無欠の死亡フラグですよ。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





やっぱり博士はゾンビになってました・・・そりゃそうだ。

網膜センサー?の扉を開けにゃかなんないので目玉を拝借・・・ってオイオイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなん持ち歩きたくないよ(*´Д`)


しかし博士自らまいた種ですから仕方ありません(きっぱり)


そういやなにも考えずにパンパン撃ってますが後に大変な事態に陥ることになります。

弾をケチれば生き残れないし・・・なかなかシビアです(ノД`)シクシク







4728207.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Dead Space 3 / デッドスペース3 体験版 Part02

アジア版が2月5日に発売されるデッドスペース3の体験版後編。

なんだかんだで発売がもう来週なんですねこれ。


初っ端から人間に寄生するクリーチャーが登場ですが銃撃ってくるとか知能上がりすぎ。

しっかり狙ってくるわけじゃないところがリアルというか不気味な感じがしますね。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





1のラスボスを思い出させる巨大クリーチャー登場で終了。

生身の人間が敵として登場して来ましたが、いったいどんな関係なんでしょ?

2で出てきた連中なんでしょか。謎は深まるばかり。


2ではアイザックさん多少イケメンになってましたが、3ではまた普通の冴えない感じのオジサンに。

声は相変わらず無駄にカッコイイですけどね。

来週のどのタイミングで発送されるかわかりませんがブログでも取り上げるつもりですのでお楽しみに。


4342273.jpg



Dead Space 3 (輸入版:北米)
Electronic Arts(World) (2013-02-05)
売り上げランキング: 94


Dead Space 3 (輸入版:アジア)
Electronic Arts(World) (2013-02-05)
売り上げランキング: 107

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

