

【#26】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter16 What Lies Below


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#06】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

ソフィアの証言


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



【#25】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画


Chapter15 A Change of Fortune



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ







Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#05】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

ギアーズオブウォー ジャッジメント ストーリープレイ動画
ソフィアの証言


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



0ed173da_20130328104716.jpg

【#01】Gears of War: Judgment サバイバルモードでフルボッコ事件勃発

最近愛想ない更新ばっかりで申し訳ありません。


今回はGears of War: JudgmentのマルチプレイでSURVIVALモードに挑戦。

封印されたローカスホール(敵が出てくる穴)を守りぬくルールで10ウェーブ耐えぬくとクリア。

最終的にジェネレーターを破壊されるとミッション失敗。

10ウェーブ?前作ホードで50ウェーブクリアしたから楽勝でしょww




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





基本455667788やっぱりあかんかった



予想以上に敵がアグレッシブでグレネード投げまくってくる・・・アカン。

飛び込み野良プレイでうまく連携とれなかったのもあるけど、なにより僕が足を引っ張りすぎた。

対処の仕方がわからない等でフルボッコな結末。

10ウェーブどころか半分もクリアできず難易度の高さに打ちひしがれました。

こりゃフレンド総動員してやらなきゃクリアが見えてこないっす。


フレンドで持ってる方は今のところ一人ですがね(震え声)


そのフレンドですがブログのコメントで助っ人してくれると明言していただいたのでリベンジが楽しみです。


情報ないのでわかりませんが最終ウェーブでベルセルク登場とかやめてよ。



なにより次は足を引っ張らないようにしなくてはいけませんね!!




4763274.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#04】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

ベアードの証言編


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


【#03】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



【#02】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

ギアーズオブウォー:ジャッジメント プレイ動画


冒頭ですがソードオブショットガンがバグかなんかで止まらない現象が・・・。

武器を切り替えたら元に戻りましたが、かなり焦りましたww




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ







4271079.jpg

【#01】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

2013年03月21日に発売されたGears of War: Judgment ストーリープレイ動画です。

TPSなんかが好きな方には全力でオススメしたいのがGears of Warシリーズ。

日本ではイマイチな売上ですがTPSでコアなXbox360にしては頑張ってる感はあります。

ひさしぶりのギアーズなので操作がおぼつかなくてグダグダであります。

なんか微妙に操作法が変わってたりするし。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





コアな洋ゲーで再生数が見込めないので面白そうなとこだけピックアップ紹介になるかも。

やれば面白いんですがねえ。

日本じゃまだまだTPSは売れないかも。


4952577.jpg


【#24】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画


Chapter15  A Change of Fortune


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#23】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画


Chapter14 Everything Has its Place



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


5611316.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#35】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記 初めてのブラキディオス

村クエスト上位★8 【キークエスト】爆砕!ブラキディオス!

種類 狩猟 内容 ブラキディオス1頭の狩猟
指定地 火山 <昼> 契約金 710z 報酬金 7100z
時間 50分 乱入 -
モンスター ブラキディオス



3Gの看板モンスターであるブラキディオスとの初めての戦い。

一応前知識は仕入れたのですが粘菌が体についたらローリングして解除する!!ぐらいしか覚えてません。

ま、装備も一新してスキルも充実し防御力もアップしたので大丈夫でしょ?とノンキな考えで挑むわけです。


今回の装備は

武器 ティタルニア
攻撃力 864
蓄積効果 毒200

装備  ディアブロS装備一式
スキル
見切り+2
気絶無効
耐震
集中
砥石使用低速化


ディアブS (2)


お守りで無理矢理気絶無効をつけてます。

んこれないと不安なんだ・・・・・。でもついてるから今回は大丈夫でしょ?

さあ一狩り行きますかね!!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





こんな爆発するとは思ってなかった(震え声)


思いのほか怒り状態が厄介で手がつけられない始末。

爆発も予想以上に範囲が広く何度ピンチを招いたことか・・・恐ろしい子!!

怒り状態の爆発チート過ぎるでしょ!!


なんだかんだで乙なし・角破壊・尻尾切断・腕破壊を成功させ初戦にしてはまずまず。

これで爆破系の武器も作れるんですが強いんですかね?

なかなか評判は良いようですが・・・大剣・太刀どちらの爆破系武器作ろうか思案中。

新しい武器に挑戦するのもありでしょうが上位終盤でデビューは嫌な予感しかしない。


おではまたの更新で。




5489293.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#22】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画


Chapter14 Everything Has its Place


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


5349741.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#21】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter14 Everything Has its Place



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


4796588.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#20】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

チャプター13 Reach for the Sky


いよいよ度々登場しては退散していったカニだかクモだかわからない巨大ボスとの決着。

これね。録画したのは40分ぐらい。

編集して12分ほどまで短くなりました。

何が言いたいかといいますとヤラれまくりました。

倒し方わからなくて10回はヤラれました。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





そんなん気が付かないし。


ガチで撃ちまくること10回・・・ようやく気が付きましたギミックに。

手順さえわかればご覧のとおり簡単でした。


こんだけヤラれても全然平気です。ええ。気は長い方なので。


5459807.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

お知らせ

日曜日ぐらいまで更新出来そうにありません。
申し訳ございません。


5411890.jpg

【#19】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter13 Reach for the Sky


今日も動画だけ置いていきます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





動画の終盤ガケの初見殺しが酷すぎて下の画像みたいになってます。




5456195.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#18】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

Chapter12 Autopsy


1のラスボスを思わせるような超巨大ボスが登場。

つうか1のラスボスと同じ?少し違うような気もしますが・・・なんせ厄介なヤツです。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




Hive Mindの吐き出すオレンジの卵みたいなのを破壊するとネクロモーフの出現が抑えられます。

そればっかり攻撃してても埒が明かないんですが。

ここで3回ぐらいヤラれてやり直しました。

地味にフォースガン装備してるんですが強化してなくて全く使い物にならない憂き目に。

フォースガン強いのかなあ・・。




5327746.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#34】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. VS村上位★8 ディアブロス

村クエスト上位★8 砂原の角竜を狩れ!

種類 狩猟 内容 ディアブロス1頭の狩猟
指定地 砂原 <夜> 契約金 840z 報酬金 8400z HRP
時間 50分


ジャギィS装備一式では心許無くなってきた上位★8。

このままじゃイカンねと新しい装備作成を決意!!じゃあ何にしようかな?

いろいろ考えた結果ディアブロS装備に決定。

ディアブロスはどちらかと言うと得意なモンスターなのもあるんですが集中スキルがあるのが一番の魅力。


あ1じゃあ一狩りいきますかな




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





部位破壊全部完了させて捕獲完了!!




あいかわらず角破壊が厄介でしたがなんとかいけました。

この後結局下位も含め10頭ぐらい狩ってディアブロS装備作成完了。


ディアブS (2)


スキルはお守り駆使して無理矢理つけた気絶無効を含めこんな感じ
・見切り+2
・耐震
・集中
・気絶無効
・砥石使用低速化


ディアブS (1)



防御力もおよそ100ほどアップして心強い限り。

うん。これでブラキディオスやドボルベルクも怖くない!!

たぶん余裕で討伐完了でしょ!!

4587214.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

【#17】デッドスペース3 / Dead Space3 アジア版プレイ動画

チャプター12 Autopsy


Probe Gunを手に入れてゴンドラで地下に降りてからどうすればいいのかわからない方。

一応今回攻略手順がわかる動画になってます。

最初どうやっていいのか困り果てましたよここ・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





デッドスペース3を紹介し始めてからアクセス数が徐々に落ちて来ました。

はあぁ。

ボーダーランズ2しかりアマラーしかり再生数は全く伸びません。

バイオハザード6やオペラクやドグマはそこそこ再生数いくんですが。

なかなかモチベーションが保てない今日このごろです。



3780190.jpg




Dead Space 3 (輸入版:アジア) Dead Space 3 (輸入版:アジア)

【#33】初めてのモンスターハンター3G HD Ver. ヘタにんじん成長日記

食材探索 敢然たる連続狩猟


モンスター チャナガブル ドスフロギィ ラギアクルス

種類 連続狩猟 内容 全ての大型モンスターの狩猟
指定地 水没林 <昼> 契約金 1180z 報酬金 11800z
時間 50分

チャナガブル ドスフロギィ ラギアクルスと3頭の連続狩猟に挑むわけですが・・・大丈夫かいな。

どれも苦手なモンスターばっかりで最後にラギアとか・・・マジかよ。

これをクリアすると食事のメニューというか素材が増えるそうですね。

基本複数狩猟のモンスターはヒットポイントが低く設定されているので少しは楽かな。


んさて・・行きますかな(震え声)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





あ1クリアしたどおおおぉぉお!!



初戦のチャナガブルはひさしぶりの水中戦とあって時間かかりましたが、その後は案外スムーズ。

ラギアも思いのほかヒットポイントが低くてえってなりました。

しかししかし驚いたことが一つ。


基本455667788報酬しょっぱいな!!


苦労した割にはショボイ・・・部位破壊してないのもありますがションボリングでした。




5076951.jpg


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

