

今後の購入予定&【#07】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





今後の購入予定で、ほぼ確定しているのは

・バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
・地球防衛軍4
・DARK SOULS II


購入迷ってるのは
・ピクミン
・Dead Island: Riptide
・KILLER IS DEAD
・GTA V
・メトロ ラストライト
・スプリンターセル BL

こんな感じです。
地球防衛軍4が一番の大本命かな。
大作とも言えるピクミンやGTAを買おうか悩んでるあたり、ひねくれ者と思われそう。
まあ実際ひねくれ者ですがね。


気になるタイトルは

・剣の街の異邦人
・魔女と百騎兵
まだスクリーンショットすらあがってないのでなんとも言えないですが妙に気になります。

4831201.jpg


序盤プレイした感想&【#06】トゥームレイダー日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画

トゥームレイダー/TOMB RAIDER序盤プレイの感想

とにかくグラフィックの綺麗さとララ・クロフトのちょっとした仕草。

壁ぞいを歩けば軽く壁に手を当てる、気になるものがあればそちらの方に顔を向けるなど細かいです。

序盤こそ暗いシーンが多いですが昼間になってからグラフィックの良さに驚かされます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





これは個人差があり賛否両論でしょうが謎解きが結構少なめで探索要素が多い点。

謎解きもクリアすればご褒美があることが多くモチベーションが保てる点もいいですね。

まだ序盤だからたいした謎解きも出てきてないですがね。

スキルアップ・武器グレードアップ等もあり可能なアクションも徐々に増えてきてワクワク感もハンパないっす。

舞台も日本の孤島?ってことと卑弥呼伝説がテーマになっておりストーリーも興味深いです。

まだまだ序盤で遊び尽くせてませんが、ジックリ遊びたいと思える良作です。


トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】>



6317178.jpg

【#05】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


【#04】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画

前半部分ですが大人の事情でカットせざるを得ない状況に。

カットされたシーンってのは敵が襲ってきて拉致されかけたララ・クロフトが初めて人を殺めてしまうというシーン。

そこから脱出に展開していく訳で下の動画になります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




これからもチョクチョクカットせざるを得ない状況になるや知れませんがよろしくおねがいしますね。

5798050.jpg

【#03】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#01~02】 トゥームレイダー/TOMB RAIDER 日本語吹き替え版 気ままにプレイ動画

2013年4月25日発売トゥームレイダー/TOMB RAIDERのプレイ動画です。

初見でグダグダになるかもしれませんのでご了承ください。

あと過激な描写や痛い描写もチラホラありそうなので苦手な方は観覧注意ですよ。

リアルに冒頭から『痛っ!!』ってつぶやいたぐらいですから。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




トゥームレイダーは今までプレイ経験なし。

アンチャーテッドもプレイ経験なし・・・・なぜか探索冒険物はプレイして来なかったですが

面白い!!


食わず嫌いはイカンねと痛感させられハメに。

今さらながらアンチャーテッドもやってみようかしらね。


6079465.jpg

【#22】顛末編 Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#21】顛末編 Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ゆっくり実況作成進行状況報告&【#20】Gears of War: Judgment 審判編ラスト

ゆっくり実況作成進行状況報告ですが今でやっと40%ぐらいといったところでしょうか。

あいかわらずバカバカしいノリですが、なかなか良い感じに仕上がってきてます。

作成途中ですがスクリーンショットをどうぞ。




ボテくりまわすぞMH3G (2)



やっぱりモンハンのが、ゆっくり実況しやすいというか作成しやすいです。

ドラゴンズドグマはいかに大変かを思い知らされた訳です。

双方編集が大変なのは相変わらずですがね。



ボテくりまわすぞMH3G (1)



ボテくりまわすぞMH3G (4)



今回もハイペースで笑えるゆっくり実況作成を目指しています。

よくよく考えたら実況じゃなくて漫才じゃんって感じですが。

頑張って作成していますので今しばらくお待ちください。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#19】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


次回 審判編ラストになります。

【#18】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#17】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#16】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#15】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#14】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ゆっくり実況作成進行状況報告&【#13】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

動画の下にゆっくり実況作成進行状況報告あります。

たいした報告でもないですがね(キリッ)



コールの証言


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ゆっくり実況作成進行状況報告


チマチマ作成はしているものの、あいかわらず作成が捗らない状況。

かぼちゃんずドグマの作成は一旦停止して新たなゆっくり実況を作成してるところです。

新たなっていっても例のアレなんですが。


ぼてくり02



進行状況だいたい25%ぐらいですかね。

ここ最近ブログの記事が手抜きなのは本腰入れてゆっくり実況を作成しているからなのです。

今回のテーマは『おネエ系』。

今までかつてないバカバカしさが炸裂しそうな予感です。

今回は妥協せずキッチリ仕上げたいと思います。

かぼちゃんずドグマ第四話は最後の方グダグダになってしまいましたので猛反省しております。

もうしばらく時間かかりそうですがアップした際にはよろしくお願いしますね。

面白いアイデアはそこそこ思いつき始めていますので。


6002671.jpg

【#12】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


【#11】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#10】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


【#09】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ


【#08】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

【#07】Gears of War: Judgment ストーリープレイ動画

ソフィアの証言


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

