スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【#最終回】バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 吹き替え版プレイ動画

いよいよラスボスとの一戦を残すのみ。

まあこれが倒し方わからなかったものだから強いのなんの!!

タイラントの進化版みたいな敵ですが、目を疑うような事をします。

目を疑うというか錯覚なんでしょうが・・・・これマジヤヴァい。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





何とかかんとかラスボス撃破。

もうピンチとか通り越して積み寸前な状況で倒れてくれました。

え?倒したの?って思いましたし強敵でした。


プレイ後の感想。

これは3DSで発売された当時はノーマークな作品でした。

携帯機でバイオなんてショボイんじゃね?みたいな感じで侮ってました。

これまた食わず嫌いは恐ろしいと言いますか、よくぞHD化してくれましたと感謝しざるを得ない作品に。

完成度が高くまさに原点回帰の怖さと面白さが凝縮されたゲームです。

そしてハックアンドスラッシュ要素のあるレイドモード。

これが抜群に面白い!

ナンバリングのバイオにはマーセナリーズがありますが時間制限もあり高スコアを目指すスタイルなので
僕的にはあまり面白く感じなかったのが正直な感想。

しかしレイドモードは良い武器やパーツをゲットできる要素にレベルの概念など繰り返し遊びたくなる要素が盛り沢山。

ステージ数も多く高難易度への挑戦も面白い。

使用キャラが増えたりもするので目的があっていいと思います。

キャンペーンとレイドモード全て遊びつくそうと思ったら相当なボリュームになると思います。

ここ最近で出たゲームではコストパフォマンスは相当高いかと思われます。


日本語吹き替えに関しては違和感あるかなって思いましたが、全くなかったですね。

レイチェル登場シーンでは、おかげさまで震え上がりましたし(ノД`)

み~つけた~

そう例のアレです。

これが英語だったらあまり怖さは感じなかったことでしょう。

日本語吹き替えで正解だったと思います。


次は7月04日発売の地球防衛軍4を購入予定ですが、それまでたっぷり遊べそうです。

今年はそこまで期待してなかったけどアタリだったゲームが多いです。

トゥームレイダーとリベレーションズはオススメしたいゲームです。


5427118.jpg

スポンサーサイト

スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。