

Sniper Elite V2の体験版やってみた

先日から海外の方で配信されているSniper Elite V2の体験版やってみました。

FPSやTPSはよくプレイしますが実はスナイパーライフルが大の苦手。

ジッとしてられない性格とプレッシャーに弱い体質と下手エイム・・・・そりゃ向いてませんって話です。

じゃあなぜこのゲームの体験版をするんだ?ってことなんですが、特に理由はないんですハイ。

でもなんか気になるからやってみたら、これが結構面白かったです。

このミッションでは敵の要人を暗殺するのが目標のようです。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





動画を見ての通りヘッドショットなんかが決まると演出があるんですが、これがカッコイイ。

生々しくグロい描写ですが、どこにヒットしたかよくわかり達成感があります。

あとなんか俺って意外と上手くね?って勘違いさせる効果もあるようです。僕の場合、全力で勘違いですが。


この動画でやってるのはイージーモードというか一番簡単なモードで、他の難易度では距離や風向きで
銃弾の着弾点が変わったりするようです。

最後の車を破壊するとこは少しタイミングを遅らせると要人もろとも吹っ飛ばすことができます。



Sniper Elite V2 体験版 (1) Sniper Elite V2 体験版 (2)



海外ではもうすぐ発売ですが残念ながら今のところ日本での発売のアナウンスはありません。

PS3で出てたスナイパーゴーストウォリアーって前作なのかな?あっちはFPSだけど。

PS3版なら日本で出そうな感じもしますがグロい描写があるから微妙ですね。

内容的に海外版でも問題ない内容ですけどね。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

この記事へのコメント:

kanonrui : 2012/05/01 (火) 20:38:18

これスゴイ気に入りました。

製品版買ってやりてー。

これcoopありますか?

ジェットにんじん : 2012/05/01 (火) 21:49:36

> これスゴイ気に入りました。>
> 製品版買ってやりてー。
> > これcoopありますか?


このサイトの情報によるとCOOPやGears of War3のホードらしきモードもあるとか。
http://doope.jp/2012/0322139.html

PS3版の北米版は国内PS3本体で動きますがXbox360版は国内Xbox360本体じゃ動かないそうです。
だから国内通販でXbox360版売ってるとこは滅多に無いですけどねw


kanonrui : 2012/05/01 (火) 21:59:13

情報ありがとうございます。

箱◯ではできないみたいですね。リュージョンフリーのPS3版買うしかないようですね。

ニンジンさんは、買う予定ありますか?

ジェットにんじん : 2012/05/02 (水) 05:42:19

> 情報ありがとうございます。>
> 箱◯ではできないみたいですね。リュージョンフリーのPS3版買うしかないようですね。>
> ニンジンさんは、買う予定ありますか?

スゲー欲しんですけど、今月は買えそうにないんです(´・ω・`)
COOPとかホードとか楽しそうなんだけどねえ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

