

【ゆっくり実況】ぼてくりまわすぞMHP3 HD.Ver 最終話 前編 アップしましたよ

約一ヵ月半ぶりにゆっくり実況アップしました。

我ながらバカバカしい内容だなぁと思いますが少しでも笑って頂けたらと思います。

今回はPS3のモンスタハンターポータブル HD.Verのゆっくり実況です。

相変わらずニンジンキャラつかってますがナスビ君がようやくメジャーデビュー。

構想ではスカイリムゆっくり実況で最初から活躍するキャラだったんですがね。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



YouTubeの方で交流のある御二方をゲストに迎え・・・って全然ストーリーに絡められてませんね。

ニンジンが恐ろしく口悪いのと、あんまイジリすぎると失礼なんで、やんわり出演になってしまいました。

ウッドさんとアクセルさんご協力ありがとうございました。


今回は編集ソフトAviUtlの拡張設定で使ったことない機能をテストしていろいろ試してみましたが相変わらず奥が深い。

全部使いこなす必要はないけど使えたら、もっと面白い演出が可能なんだと考えるとワクワクします。

知れば知るほど恐ろしくめんどくさいですがね。


最終話01 (2) 最終話01 (7)


今回純粋な作成時間を測ってみましたがトータル約13時間で、のべ2週間ほどかかっています。

こんな11分程度の動画でどんだけかかってるんだと自分の要領の悪さに呆れるばかりです。

今回はもともと持ってた素材を使いましたので素材探索時間が一切なかったのが救いです。

あれ地味に時間かかって気がついたら全然違うことしてたりするんで大変だったりします。


最終話01 (4) 最終話01 (6)



ニコニコ動画にもアップしてみたい気持ちもありますがプレミア会員じゃないし容量100Mまでしか不可ってのがネックで尻込みしてます。

コメントで良いも悪いも率直なコメント意見をもらえるのは魅力ですがね。

しかし100Mまでサイズを落として高画質な動画を配信してる人ってすごいなあと、いつも感心します。

いつかアップできるといいな。

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/04/30 (月) 23:12:15

なかなか、ブログの方も力入れてますねw
いつも、放送のフォローありがとですw
RPGが終わったので、録画もそんなに大変ではないと思うので、また見に来ますwUPおつですw

ジェットにんじん : 2012/05/01 (火) 06:50:20

> なかなか、ブログの方も力入れてますねw
> いつも、放送のフォローありがとですw
> RPGが終わったので、録画もそんなに大変ではないと思うので、また見に来ますwUPおつですw

ゆっくり実況作成しだすと余裕なくなりますがねw
こちらこそいつもリツイートありがとうございます。
YouTubeの新チャンネルが味気ないのでブログ更新の方が楽しいですね。
お互いマイペースで頑張りましょう。


woodroman01 : 2012/05/01 (火) 19:54:39

ですねwブログ面白いですわw
がんばりましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

