

【マルチ協力プレイ02】バイオハザード オペレーションラクーンシティ

今が旬のバイオハザード オペレーションラクーンシティ。

・・・のはずが土曜夕方17時なのに、なかなかマッチングしないってどういうことなのです?

最初はProfessionalで検索してたんですがNormalで検索すると、あっさりマッチング。

ハラハラさせられるProfessionalやりたかったんですけど仕方ないですね。

25万本売れたPS3ならこんなことないんでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




再来週あたりの日本版のダウンロードコンテンツが来るそうですがウイリアムバーキンとガチで戦えたり
シェリー護衛したりネメシスと戦えたりと盛りだくさんな内容。

ついでに対戦マップも追加されるようですが、これは割とどうでもいいです。


なにやら本編より面白いと噂のダウンロードコンテンツですが買いそうにありません。

なぜならXbox360でマインクラフトが配信された直後だからなのです。







マインクラフトはPCでプレイされてる方も多いと思いますが面白いんですよね?

ようやくどんなゲームか理解できましたが、なんか敷居が高そうで一抹の不安を覚える今日この頃です。


また話題が変わりますが、さっきまでゆっくり実況作成してたのですが現時点で60%ぐらい出来上がりました。

正直あんまり再生数は伸びてませんが暖かいコメントいただいてますのでモチベーションやんわりあがってます。

低評価について気遣ってくださった方もいますが全く気にしてませんので、ご心配なく。

暖かいご声援、重ねがさねありがとうございます。


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料Dコード(エリートウェポンパック)付き   バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

この記事へのコメント:

yokkora : 2012/05/06 (日) 12:03:58

どうも、こんにちは~
マインクラフトがまさかのソフト化とは・・・
自分はPS3しか持ってないんでできないっすね・・・w

昨日、てか今朝ドグマの体験版やりました!
結構おもしろかったんで製品版が楽しみです
ドグマは実況なさるんですか?

woodroman01 : 2012/05/06 (日) 13:23:50

どうも~。
ブログにコメントどうもですw
まさか、、あそこで落ちるとは自分でも思ってませんでしたw
いや~、ついにマインクラフトでますか~。
自分はPC版もってるんですが、こっちもほしいですね~。
これって、ps3にも出るのかな?
xboxだけとなると、、少しはユーザー層向上するかもですなw

ジェットにんじん : 2012/05/06 (日) 14:56:24

> どうも、こんにちは~
> マインクラフトがまさかのソフト化とは・・・
> 自分はPS3しか持ってないんでできないっすね・・・w
>
> 昨日、てか今朝ドグマの体験版やりました!
> 結構おもしろかったんで製品版が楽しみです
> ドグマは実況なさるんですか?

ようこそこんにちは!!
マインクラフトがPS3で出ないのは残念ですね。
単純に日本人のプレーヤーが多いPS3でやりたかったのが本音です。
PC版だとクレジットカード登録するのが嫌なんでやる気にならないですし。

ドラゴンズドグマのゆっくり実況は計画してますよ。
一通り遊んでから作成する予定なんで発売直後とはいかないですけどね。
まずは純粋にドラゴンズドグマを楽しみたいと思ってます。
これほど発売が待ち遠しいゲームも久しぶりですね。

ジェットにんじん : 2012/05/06 (日) 15:04:00

> どうも~。
> ブログにコメントどうもですw
> まさか、、あそこで落ちるとは自分でも思ってませんでしたw
> いや~、ついにマインクラフトでますか~。
> 自分はPC版もってるんですが、こっちもほしいですね~。
> これって、ps3にも出るのかな?
> xboxだけとなると、、少しはユーザー層向上するかもですなw

DARK SOULSは朝食を食べながら見ててコーヒーこぼしそうになりましたよww

マインクラフトはPS3じゃ出ないようですね。
日本でマインクラフトがどれだけ人気あるのか知りませんが
興味あるかたは既にPCでやってるかもしれませんね。
日本に関してはXbox360の人口は、もうそんなに増えないような気がしますww
いいゲームは多いんですけど洋ゲーばっかりだとそうなりますよね。

woodroman01 : 2012/05/06 (日) 17:07:00

まあ、確かにwなんかxboxのゲーム、、日本のゲームもあるけど、癖があるので、人を選び過ぎますねw PS3とxboxだとどっちかというとxboxの方がPCに近いので、そういうのでマイクラ難しいのかな? ふーむ、確かにxboxはこれ以上増えないかなw PCとオンライン共有できれば、少しはオンライン上だけでも人は増えそうなものですがw
マイクラ楽しみですw

woodroman01 : 2012/05/06 (日) 17:07:49

たびたび、すいません!
ダークソウルのことですが、wすいません、テストとはいえ、ガチでしてたんですがwコーヒーを、、、wこれは失礼したw

ジェットにんじん : 2012/05/06 (日) 22:27:52

> たびたび、すいません!
> ダークソウルのことですが、wすいません、テストとはいえ、ガチでしてたんですがwコーヒーを、、、wこれは失礼したw

ぎりぎりコボしてないので大丈夫ですよww
僕も久々にやったんですが普通に転落しまくりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

