スポンサーサイト


ダークソウル ボス討伐動画

今回は山羊頭のデーモンと貪食ドラゴンの討伐動画です。

最初にやった時に一番手こずったボスが、この山羊頭のデーモン。

山羊頭のデーモン自体攻撃力半端ないのもあるんですが、お供の犬みたいな敵がかなり厄介ですよね。

あと狭い場所なんでカメラアングルが悪くてピンチになることもしばしば。

初めて倒した時は確か階段上を陣取って犬を倒してから火炎瓶投げまくって倒した記憶があります。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



実際は山羊頭のデーモンが階段下にいる時に飛び降り攻撃を食らわすのが一番安定してダメージを稼げるそうですね。

ヌルゲーマーでパニくりがちな僕にはそんな器用なことできませんがね。


続いては貪食ドラゴンですが初見の時は、その圧倒的存在感にビビりたおしました。

勝てるわけねーじゃんて絶望しましたが・・・・。

ちなみに下の動画は奇跡的な方向音痴スキルが炸裂してしまい迷いまくったので途中カットしてます。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




うん。。ボスの中では月光蝶ほどではないですが、このゲーム内では比較的楽に倒せる部類です。

あくまでも比較的ですよ。何回か殺られた記憶がありますし。

この動画では上にいる魔術師を倒し忘れてて、かなり面倒くさいことになってます。急がば回れ。

どちらかと言うと道中のカエルみたいな敵のほうが怖いですよね。

呪殺されると呪い解くまでHPが半分になり解呪アイテムが、そこそこ高価で買いに行くにも一苦労。

いまだにカエル見るとゾッとするほどのトラウマです。


Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

