

【ゆっくり実況】ぼてくりまわすぞMHP3 HD.Ver 最終話 後編

ようやく後編出来上がりました。

ネタに悩まされエンコードエラーに悩まされマインクラフトの誘惑に悩まされと三重苦でした。

マインクラフトは余計か。

埋め込んだ動画がブラウザによっては再生出来なかったりしますが、その時は動画左下の
『再生出来ない場合はこちら』 からお願いいたします。

僕の場合はIEなら再生できますがFIRE FOXでは無理っぽいです。

他の動画は大丈夫なんですが・・・よくわかりません。
追記 Cookie削除したら解決しました。お騒がせしましたm(__)m

あとなぜか強制的に携帯端末から再生出来ない設定にされてしまいました。。ちくしょうめ。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

再生出来ない場合はこちら



今回で完結?ということでエンディングも力を入れてみました。大したことないですがね。

使ったこと無い特殊効果を実験的に取り入れたりしましたが、まだまだ使いこなせてない感があります。

奥が深いし特殊効果を活かすも殺すもアイデア次第で、なかなか難しいところでもあります。

今回で少しスキルアップできたかと思いますが、まだまだ使いこなせてない機能もあるので
これからも頑張っていきたいです。



ボテくりまわすぞ後編 完成 (1) ボテくりまわすぞ後編 完成 (2)



本当に完結なの?ってコメントやメッセージを頂きますが、行き当たりばったりな僕ですから正直よくわかりません。

マイクラのゆっくり実況もやってみたいですが、あれは字幕の方が想像力をかきたてられそうな感じですよね。

6月からリアルで忙しくなりそうなのでマイペースながらこのシリーズの番外編できたらなと思います。



ボテくりまわすぞ後編 完成 (4) ボテくりまわすぞ後編 完成 (3)



どうでもいいお知らせ

今回から22時00分に更新していきたいと思います。

更新00時00分とか遅いんだよってメッセージを頂きましたが22時なら間に合いそうなんで。

こんな過疎ブログでも楽しみにしてくれてる方がいてブロガー冥利に尽きます。ほんと。

これからも毎日更新できるか怪しいですが、よろしくお願いします。

この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/05/16 (水) 22:35:56

更新お疲れ様ですw
いやー、なんか外人さんが急に出てきたのが、面白かったw
あと、BGMの選曲はあいかわらずw
ほんとに牛丼食べさせられたの?w気になったw

変態王子 : 2012/05/16 (水) 22:59:27

今回も楽しかったです!!できればシリーズものにしてほしいですwwww
たぶん知っていると思いますが、Youtube上では「ookanadamo」の名前で動画を楽しく拝見させてもらってますwwww

ジェットにんじん : 2012/05/17 (木) 02:07:01

> 今回も楽しかったです!!できればシリーズものにしてほしいですwwww
> たぶん知っていると思いますが、Youtube上では「ookanadamo」の名前で動画を楽しく拝見させてもらってますwwww

いつもコメントくれるookanadamoさんだったんですか!!
知らなかったですよwwいやなんか怪しいとは思ってましたがw
シリーズ化については頑張って案をねってみますね。

ジェットにんじん : 2012/05/17 (木) 02:08:23

> 更新お疲れ様ですw
> いやー、なんか外人さんが急に出てきたのが、面白かったw
> あと、BGMの選曲はあいかわらずw
> ほんとに牛丼食べさせられたの?w気になったw

ありがとうございます。
牛丼事件は、そっとしておいてくださいww
今回BGMのせいで携帯端末で再生出来ないとかありましたが、いい勉強になりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

