

【Xbox360版】初心者のマインクラフト 別荘を建てにいく編 パート01

今回は未開の地に拠点を構えるために別荘を建てに行きました。

家本体を建てる過程なんで正直あまり面白みはない動画ですがマインクラフト初心者が
家を建てたらどうなるか、よくわかると思います。

正直木造も建ててみたいなと思いますが素材集めが大変そうなんで躊躇してます。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



あれからいろいろ増築して今現在こんな感じです。

もう別荘というより要塞に近い感じになりつつありますが現在更に要塞化していってます。

ここに至るまでを紹介できたらと思いますが、かなりカットしてしまうと思います。

なんか夢中になってて録画してませんでしたっていうのがザラですからね。


別荘 今現在


にんじん像がどう見てもサボテンダーですが個人的には気に入ってます。

次回フレンドが遊びに来てくれて、この世界で建てれる最高の高さの灯台を作成します。


Xbox 360 250GB バリューパック【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト (2012-05-23)
売り上げランキング: 149

この記事へのコメント:

ゆーすけ : 2012/05/19 (土) 23:06:32

にんじん像いいですね!
マインクラフト自分の好きに家とか作れるからいいですよね
次の動画も楽しみにしてます

yokkora : 2012/05/20 (日) 00:19:47

なんとかしてsony社がPS3でだしてくれないかな・・・

ジェットにんじん : 2012/05/20 (日) 01:42:33

> にんじん像いいですね!
> マインクラフト自分の好きに家とか作れるからいいですよね
> 次の動画も楽しみにしてます

コメントありがとうございます。
ああしてみよう!こうしてみよう!って考えながら家を作るのが最高に楽しいですね。
にんじん像は、やっつけ仕事に近いものがありますがww
次回も頑張りますので、またみてあげてください。

ジェットにんじん : 2012/05/20 (日) 01:46:36

> なんとかしてsony社がPS3でだしてくれないかな・・・

ソニーも判断が悪いというかユーザーの望む事の斜め上を行くことが多いですからね。
マインクラフトの契約うんぬんは知りませんが、なぜ動かなかったのか疑問です。
本当にいいゲームなので一ユーザーとしてPS3にも出て欲しいと思います。

変態王子 : 2012/05/20 (日) 10:36:52

すげぇwwww

これってがんばれば空まで行けたりします?

ジェットにんじん : 2012/05/20 (日) 17:38:58

> すげぇwwww
>
> これってがんばれば空まで行けたりします?

積み上げていけば雲の上までいけますよ。
超高層ビルなんてできますが、さすがに時間と材料はハンパないことになりますw

ZXGWK : 2012/07/25 (水) 00:51:54

ランクは262390です。
黒曜石が多すぎるw(バグの奥義、バグアイテム!
鉄もばっかりでもうヤバイです。どうにかしてくれw矢もレッドストーンも。
にんじん像が面白いです。
しかもなんか最初に空飛ぶにんじんが聞こえた(笑

ジェットにんじん : 2012/07/26 (木) 09:30:11

> ランクは262390です。
> 黒曜石が多すぎるw(バグの奥義、バグアイテム!
> 鉄もばっかりでもうヤバイです。どうにかしてくれw矢もレッドストーンも。
> にんじん像が面白いです。
> しかもなんか最初に空飛ぶにんじんが聞こえた(笑

ありがとうございます。
バグとかはもうパッチで修正されたんじゃないんですかね?ww
最近ぜんぜんやってませんが、やりたくてウズウズしてます。
にんじん像はサボテンダーのパクリじゃんって突っ込まれそうですがw

ZXGWK : 2012/07/29 (日) 23:38:16

それでももう一つあります。
ピースでのランクは(ブロックの掘った回数)は185503です。
直されたのですがまだ存在するバグ技があります。
ピストンの方はバグは不可能でした。
かまどか、発射装置のみしか出来ません。

ジェットにんじん : 2012/07/31 (火) 07:52:11

> それでももう一つあります。
> ピースでのランクは(ブロックの掘った回数)は185503です。
> 直されたのですがまだ存在するバグ技があります。
> ピストンの方はバグは不可能でした。
> かまどか、発射装置のみしか出来ません。

いろいろ情報ありがとうございます。
アップデートしたんですよねえ。
ピストンとか触ったことないぐらいサインインしてませんw
ピストンてなに?状態の浦島太郎状態です。
ああゆっくりマイクラしたいです。

猫2 : 2012/08/04 (土) 01:02:16

ちょwwwここでツール書くなww馬鹿かwwwあとバグとかやり方わからないwwwww急にバグの話すんなwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

