

【#26~27】BLADES OF TIMEブレイズオブタイム プレイ動画

いよいよ次回で最終回になるブレイズオブタイム。

今回はちょっとした無双状態になります。

1本目中盤あたりからアユミさんがドラゴンアユミに変貌するんですが」強い強い。

序盤から苦しめられた憎いアンチクショウにもリベンジします。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



今まで苦渋を飲まされてきたので、ここだけ何度もやり直してもいいぐらい爽快感があります。

このステージはボーナスステージに近いものがありますね。


そして黒幕登場・・・って予想通り過ぎて 『しってた』 ってTVに向かってつぶやいてしまいましたが。。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



噂ではウザい強いって話のラスボスですが・・・そうでもなかったです。

そしてお決まりの第二形態・・・・しってた。

次回最終回で決着がつきますがエンディングだけは 『しってた』 とは到底言えないトンデモエンディングです。



いよいよ今週木曜日にドラゴンズドグマが発売されますね。

海外レビューやファミ通クロスレビューでは、なんとも言えない点数で少々騒然としているみたいです。

ファミ通クロスレビューは黒い噂があるので個人的にはあまり信用してませんが。

まあ買うことに変わりはないので、前評判なんてどうでもいいですけどね。

今はワクワクしながら製品版で使うキャラどっちにしようか悩んでいるのが現状です。


ドラゴンズドグマ 主人公候補 (2) ドラゴンズドグマ 主人公候補 (1)


ゆっくり実況も考えていますので非常に悩みますが、たぶん小さい方でやることになるかも。

名前は適当につけた 『おもち』 でいいかな。

名付けセンス皆無ですからね!!



Blades of Time  Blades of Time ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/05/21 (月) 21:35:43

にんじんさん!俺にんじんの壁紙とかほしいです!!www

ジェットにんじん : 2012/05/22 (火) 00:35:51

> にんじんさん!俺にんじんの壁紙とかほしいです!!www

あんな落書き程度のが欲しいんですかww
壁紙というよりアイコンに近い小さいサイズですから壁紙向きではないですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

