

にんじんがオマリーの六甲おろし歌ってみた。

こんなの記事にしていいのかって躊躇しましたが強行突破はお手の物。

イラストで口パクしたらどうなるのかってのを実験する意味で作成しました。

恐ろしくバカバカしいですが短いので良かったら見てあげてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ちなみに両親は根っからの阪神ファンですが僕はあんまり野球に興味なく特に阪神ファンってわけでもありません。

ネットでもオマリーの六甲おろしは有名みたいですが、確か実家にこのレコードがあったと思います。

初めて聞いた時は笑いと同時に戦慄が走りましたねコレ。

次回ゆっくり実況のオープニングに使おうかと思いましたが余りにクオリティー低いので一発ネタ企画にしました。


にんじんオマリーの六甲おろし (2)


次回ゆっくり実況は、どんなゲームでやるか未定ですが今回の実験作品のテクニックが生かせればと思います。

ええ・・・テクニックって言うほどのもんじゃないですがね!!




今日の朝、金環日食でしたが無事に見ることができました。

一応写真とってみましたが・・・・やっぱり上手く撮れてないや。

いつもなら太陽なんて撮れないけど金環日食だけあって太陽自体写っていますね。

なんとも神秘的な光景でした。

5-21 金環日食

この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/05/22 (火) 17:13:10

これは腹を抱えて笑いましたよwwww

一発ネタって言ってましたけど、毎回この曲をOPでやってほしいです!!

ジェットにんじん : 2012/05/22 (火) 19:38:03

> これは腹を抱えて笑いましたよwwww
>
> 一発ネタって言ってましたけど、毎回この曲をOPでやってほしいです!!

こんなクオリティーの動画で笑ってもらってありがとうございますw
オープニングで?!いやいやいやいやww

woodroman01 : 2012/05/25 (金) 03:35:59

金環日食の時間寝てて、見れなかったなw
まあ、後々ニュースでみましたw
神秘的でしたなw

ジェットにんじん : 2012/05/26 (土) 07:47:03

> 金環日食の時間寝てて、見れなかったなw
> まあ、後々ニュースでみましたw
> 神秘的でしたなw

いつも起きるの遅そうですもんねw
周りがちょっと暗くて薄気味悪かったですよ。
でもいいもん見れました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

