スポンサーサイト


【最終回】 BLADES OF TIMEブレイズオブタイム

今回でようやく最終話になりますが難易度の高いゲームだっただけに無事完走できて良かったです。

DARK SOULSやニンジャガみたいに心が折れそうな難易度ではなかったですが。

ちまたで噂のエンディングをどうぞ・・・エンディングと呼べるほどのものじゃないですがねw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




最後のミシェルを含めた共闘はなかなか熱いものがありました。

続編を匂わせるような終わり方ですが売り上げ的に次回作発売はどうなんでしょうか?

はっきりとした数字は発表されてませんが成功とは呼べない数字だった記憶があります。

前作のXブレードも似たような感じですけどね。

次回作あればコントラストの改善と主人公をもうちょっと可愛げある感じにしていただきたいw


いよいよ明日ドラゴンズドグマ発売で、おそらく明日には到着するかと思います。

なにがなんでも明日には受け取りたいな。

近所のゲームショップが閉店してから通販で買うようになりましたが、やっぱり顔なじみのゲームショップで買う方が
ワクワクできて良かったんですけどね。なんか寂しい。

ゲーム専門店じゃ、なかなか厳しいものがあるようです。

店長のおっちゃん元気にしてっかな。。



Blades of Time  Blades of Time ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱) ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Kanonrui : 2012/05/24 (木) 00:33:58

今日GETできたので早速プレイしましたよ。

戦闘中のポーンのセリフが字幕なので、読んでいる暇がなく残念ですね。

吹き替えにして欲しかった。

まぁ、今のところこれ以外に不満はなく楽しいデスよ。

あと、B'zの主題歌がカッコいいー。

また、ブログでUPして下さい

ジェットにんじん : 2012/05/24 (木) 01:41:51

> 今日GETできたので早速プレイしましたよ。
>
> 戦闘中のポーンのセリフが字幕なので、読んでいる暇がなく残念ですね。
>
> 吹き替えにして欲しかった。
>
> まぁ、今のところこれ以外に不満はなく楽しいデスよ。
>
> あと、B'zの主題歌がカッコいいー。
>
> また、ブログでUPして下さい

おお!!さっそくプレイしましたか。
なるほど字幕はやっぱり読むヒマないんですね。
体験版でも同じでしたからね。
技術的な問題なのか製作者の勘違いなのかわかりませんが日本語吹き替えは欲しかったですね。
ブログでも紹介する予定なので良かったら見て下さいね。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

