

【#01~03】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃんの大冒険

待ちに待ったドラゴンズドグマがようやく手元に届きました。

主人公にんじん 相棒のポーンに、かぼちゃんを迎えて心機一転頑張って行きたいと思います。

ちなみにかぼちゃんは男の子に見えますが女の子なんです。はい。

#1に関しては体験版とほぼ同じ内容なので11分過ぎまで飛ばしてもいいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




いよいよ未知の冒険スタート。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




初のボス戦のあとヒロイン?かぼちゃん登場。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ






ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

この記事へのコメント:

yokkora : 2012/05/24 (木) 15:08:22

ジェットにんじんさん、もう買ったんですね!
うらやましいっすw
自分はアマゾンに頼んだのでおそらく今週末まで来ませんwww

どうしようか
実況見たいなぁ・・・w

ジェットにんじん : 2012/05/24 (木) 17:59:59

> ジェットにんじんさん、もう買ったんですね!
> うらやましいっすw
> 自分はアマゾンに頼んだのでおそらく今週末まで来ませんwww
> どうしようか
> 実況見たいなぁ・・・w

Amazonじゃない家電量販店の通販で買いましたから午前中に着きましたね。
Amazonの方が安いから迷ったんですが・・・善し悪しですよね。
プレイするなら見ない方がいいのかもしれませんが
小さいクエスト進めてないので、なんとも言えませんね。


変態王子 : 2012/05/24 (木) 19:05:03

今回も動画を楽しみに見させてもらいました!!www
この世界にもにんじんはあったんですね(笑)
噂だと街が一つしかないみたいですが、本当なんですか?

ジェットにんじん : 2012/05/24 (木) 19:33:59

> 今回も動画を楽しみに見させてもらいました!!www
> この世界にもにんじんはあったんですね(笑)
> 噂だと街が一つしかないみたいですが、本当なんですか?

さっきそのバカデカい街に着いたとこなんですが、ちょっと難しくてそこで詰まってるんですよね。。
サブクエ全部飛ばして低レベルでメインクエ突っ走ったから敵わなくなったから一旦帰ろうかなってww
だからまだちょっとわからないですね。基本的な拠点みたいな事を言ってたとは思います。

KOH : 2012/06/16 (土) 16:05:55

こんにちは
いまさらかもしれませんが、ドラゴンズ ドグマ 見始めました!
凄く面白そうで、今すぐにでもやりたいのですがPS3故障中です(笑)

ニンジンさん&かぼちゃんのミクロコンビ 可愛くてナイスキャラですね!
最後まで楽しく視聴させていただきます^^

ジェットにんじん : 2012/06/16 (土) 23:16:39

> こんにちは
> いまさらかもしれませんが、ドラゴンズ ドグマ 見始めました!
> 凄く面白そうで、今すぐにでもやりたいのですがPS3故障中です(笑)
>
> ニンジンさん&かぼちゃんのミクロコンビ 可愛くてナイスキャラですね!
> 最後まで楽しく視聴させていただきます^^

こんにちは!ご視聴ありがとうございます。
実はうちのPS3もなんか調子悪くて画面がセピア色かかった映像になってしまってます。
元に戻る時もあるんですがね。修理出す資金ないから起動してませんw
ミクロコンビ褒めていただいてありがとうございます。
ゆっくり実況見ない限り、かぼちゃんは可愛い子ですよww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

