スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【#04~05】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃんの大冒険

この動画は戦闘訓練とハイドラ戦なんですが、いきなり巨大ボスとの戦闘で少しあせりました・

戦闘訓練は味方ポーンの重要性を認識させる目的だろうと思います。

まあゴリ押しでいけちゃうんですけどね。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



まあしかしハイドラの迫力には少々圧倒されましたが無事退却させることに成功しました。

爬虫類嫌いな人だったら鳥肌が立つぐらいリアルです。

これガチ戦になったらかなり体力あるだろうから相当手こずりそうな予感がギュンギュンします。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



ここまでやった感想は体験版は本当にイージーだったんだなぁと思えるくらい歯ごたえがあります。

受注するクエストの選択を誤ると普通に殺られまくって出直さざるをえない状況になってしまいます。

難易度の高いクエストを受注しても後回しできるので積むことはないので、ご安心を。


【#04】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃんの大冒険 【#05】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃんの大冒険02


実はポーンの本拠地の地下を捜索するクエストがあるんですがレベル11では、とてもじゃないけどクリアできませんでした。

一時間以上奮闘したんですがミミズ野郎にコテンパンにされ出直さざるをえない状況にさせられました。

気付くのおせーよってつぶやきましたね。ええ。

実は敗走原因の一つに連れていたポーンのレベルが微妙に低くいってのもありました。

メインのポーン以外はレベル上がらない仕様みたいですね。

一度配信者の方の元へお帰りいただいて、もう一度呼ぶと配信者の方の進行具合にもよりますがレベルが上がってたりします。

お気に入りのポーンも登録できるようですし、なかなか面白いシステムだと思います。

その辺は次回の更新で。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。