

【#06】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん

ゲーム中にアイテムとしてニンジンが出てくるゲームは面白いゲームが多いって知ってました?


【#02】ドラゴンズドグマ (1) 【#02】ドラゴンズドグマ (2)


ドグマにスカイリムやフェイブルに・・・・えっと・・・案外少なかったから法則にならなかったorzスミマセン


今回は前回切り落としたハイドラの首を街まで運ぶのを護衛するクエスト。

案の定ハーピーやら山賊に出くわしてやばい状況に陥りますが、やっててなかなか面白いクエストでした。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




荷物運んでる牛?は叩くとダッシュするんですがライフが減ってしまうため正直叩かないほうが懸命みたい。

そこそこに長い道のりですからやり直しとか勘弁願いたいですからね。

到着した街が冒険の拠点となるようで、かなり広くて充実していましてポーンギルドなるものがあります。

ポーン紹介してもらうとこなんですがどんなとこかは次の動画を御覧ください。







最初は舐めてかかっててポーンなんて、何でも良いとか思ってましたが進むに連れかなり重要になってきます。

ポーンも相当な戦力になりますから組み合わせ次第で命運を分けてしまいかねないこともなります。

借りてきたポーンはレベルが上がらないので適度に交代させていかなければならないんですが、
お帰り願うときにアイテム1つをお土産として送り、その後評価とコメント(任意)を求められます。

今回は評価だけでコメントはなしでしたが貸し出した方に評価とメッセージとお土産が届きます。

うちの娘かぼちゃんは評価ないとこみると、いまだに誰も借りてくれてないようです・・・・・・。

メイジは激戦区らしいですからね。。

Xbox360版されてる方はゲーマータグ検索でjet ninjinと入力して別名kabukiのかぼちゃんを是非借りてあげてください。

おとなしくていい子ですよ~。
おみやげは腐ったニンジンで結構なんで。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

この記事へのコメント:

mojya : 2012/05/26 (土) 18:18:54

YouTubeよりカジート様観覧しました!1話から最終まで最高のツッコミ…出来でしたw今度はドグマにナスbが出るとか出ないとかw俺もドグマプレイヤーなんでよろしくです。ドグマの実況YouTube待ってますw

mojya : 2012/05/26 (土) 18:19:12

YouTubeよりカジート様観覧しました!1話から最終まで最高のツッコミ…出来でしたw今度はドグマにナスbが出るとか出ないとかw俺もドグマプレイヤーなんでよろしくです。ドグマの実況YouTube待ってますw

猫2 : 2012/05/27 (日) 00:16:22

ドラゴンズグマ面白そうだね

ジェットにんじん : 2012/05/27 (日) 06:31:09

> YouTubeよりカジート様観覧しました!1話から最終まで最高のツッコミ…出来でしたw今度はドグマにナスbが出るとか出ないとかw俺もドグマプレイヤーなんでよろしくです。ドグマの実況YouTube待ってますw

はじめまして!!ようこそ過疎ブログへ。。
カジートちゃんシリーズ観覧ありがとうございます。
最初の方は黒歴史ですがね。
なすB出るかなどうかな~まだ何も決めてませんが意外と人気者みたいで良かったですw

ジェットにんじん : 2012/05/27 (日) 06:32:16

> ドラゴンズグマ面白そうだね

実際かなりおもしろいですね。
ちょっと不親切なとこあるけど許容範囲内です。

chaca : 2012/05/27 (日) 16:29:30

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いておりますw

自分もドグマをやってますので更新楽しみにしております
こんど、かぼちゃんおかりしますね~

ジェットにんじん : 2012/05/27 (日) 23:31:04

> はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いておりますw
>
> 自分もドグマをやってますので更新楽しみにしております
> こんど、かぼちゃんおかりしますね~

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
いい子なんで、ぜひかぼちゃん借りてくださいww
Xbox360版ですけどね。。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

