

クエスト 落とし物捜索 白蛇皮の財布の場所はここです。

非常に場所がわかりにくいクエスト 落とし物捜索 白蛇皮の財布の場所の解説です。


マップ 指のマークの所 ポチると高画質で拡大します。
クエスト 落とし物捜索 白蛇皮の財布の場所



詳しい場所の動画



お役に立てたら拍手して頂けると嬉しいです。

この記事へのコメント:

- : 2012/05/29 (火) 18:08:56

動画のお陰で見つけることができました。
感謝です。

ジェットにんじん : 2012/05/30 (水) 09:21:49

> 動画のお陰で見つけることができました。
> 感謝です。

お役に立てたようで光栄です。
しかしあれは魚って固定観念があるので配置がイジワルですよね。

yu : 2012/06/04 (月) 02:04:16

初めましていつも楽しく拝見してます。そして参考にしてます!
白蛇皮の財布ですが、私はセレナの護衛クエストで癒しの泉に着いた時、
癒しの泉を散策してたらそこで拾いましたよ。
この動画を先に拝見していただけに、最初は違うもの拾ったかと思いましたが
白蛇皮の財布でした。場所はランダムなんでしょうかね。

PS.今度かぼちゃん貸して下さいね☆探し方分からないですけど。。。
何とか探してみます;;

ジェットにんじん : 2012/06/04 (月) 21:02:19

> 初めましていつも楽しく拝見してます。そして参考にしてます!
> 白蛇皮の財布ですが、私はセレナの護衛クエストで癒しの泉に着いた時、
> 癒しの泉を散策してたらそこで拾いましたよ。
> この動画を先に拝見していただけに、最初は違うもの拾ったかと思いましたが
> 白蛇皮の財布でした。場所はランダムなんでしょうかね。
> PS.今度かぼちゃん貸して下さいね☆探し方分からないですけど。。。
> 何とか探してみます;;

はじめまして ようこそブログへ
参考だなんて光栄です。いや本当にありがたいお言葉です。

財布が他の場所にもある?で早速探してみました結果、おっしゃるとおり泉にありました。
もう既にクリア済みですがゲットできましたね。2週目楽できそうですw
まあしかしアレをよく発見できたなぁと感心しました。
ランダムじゃなくて何箇所もあるようですね。

かぼちゃんはXbox360版でやってます。PS3ならごめんなさい。
もしXbox360版でしたらゲーマータグjet ninjinで検索すると出てくると思いますよ。

日の出 : 2012/06/13 (水) 01:56:09

ありごとうございます!見つかりました!!

ジェットにんじん : 2012/06/13 (水) 16:19:30

> ありごとうございます!見つかりました!!

お役に立てたようでなによりです!!
報告コメントってやっぱり嬉しいです。

- : 2012/06/14 (木) 01:51:50

ようやく見つけました!!
これ見なかったら見つけること出来なかったと思います。

ありがとうございました^^

ジェットにんじん : 2012/06/14 (木) 17:13:21

> ようやく見つけました!!
> これ見なかったら見つけること出来なかったと思います。
>
> ありがとうございました^^

ほんとお役に立てたようでなによりです。
報告コメント頂けると、お役に立てた実感わいて嬉しいです。
あれは見つけにくいですもんねえ。

ん? : 2013/06/10 (月) 02:16:26

かぼちゃんずどぐまだ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

