

【#14~15】ドラゴンズドグマ 魔性の力を持つ資格 後編

前回突入した拠点の攻略の続きです。

タガースキルでアギト裂きってスキルあるんですがなかなか使い勝手がよろしいです。

高所から敵を落とすときなんかに使えますがアップグレードすると爆発攻撃も追加されるので強いです。

タガー自体は攻撃力低めですがスキルがトリッキーで強いものが多く、使いこなせる方にはたまらない武器です。

ええ。僕はプレイヤースキルないんで、そこまで使い勝手いいとは実感できてないです。


最初の動画の後半は魔導書あると思い込んで探索してるだけなんで後半はスルー推奨。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ハンターボウ入手したんですLv.45の今の時点でも愛用している強い武器だったりします。

まあ探せばもっと強い弓あるんでしょうが少なくともこれより強い弓は今のとこ売ってません。

詳しい方ならご存知でしょうが武器の品揃えが良くなる金の像や銀の像とか、どこにあるんだよって話です。

・・・・銀の像見つけたけど武器屋のおっちゃん受け取ってくんないし。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ようやくクエストクリア・・・途中の盗賊が異様に強いし、すげー時間かかりました。

特に見所が無いのでクエスト報告するシーンはカットさせてもらいました。

今回協力してくれたポーンさんありがとう助かりました。


次回更新からストライダーからアサシンにジョブチェンジします。

うん・・・アサシンかなり強くていい感じです。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

- : 2012/06/01 (金) 20:16:07

フォーニバルに話しかけて受けるクエで「気まぐれ町巡り」を完璧にクリアするとシモーヌから貰えます。

ジェットにんじん : 2012/06/02 (土) 06:04:03

> フォーニバルに話しかけて受けるクエで「気まぐれ町巡り」を完璧にクリアするとシモーヌから貰えます。

クエストログ見直したらクリア済みでした・・・・。
確か金の卵をもらったような記憶があります。
レディの扱いがまだまだってことですね(´・ω・`)

おやじ : 2012/06/02 (土) 06:29:29

初めまして。
自分はミスティックナイトからアサシンに転職したんですが しじま射ち と 流し暗殺に ハマってしまいましたよ^^
次回も楽しみにしてます~

ジェットにんじん : 2012/06/02 (土) 07:56:44

> 初めまして。
> 自分はミスティックナイトからアサシンに転職したんですが しじま射ち と 流し暗殺に ハマってしまいましたよ^^
> 次回も楽しみにしてます~

はじめまして。
僕は逆でアサシンからミスティックナイトに転職しました。
流し暗殺かっこいいですよねえ。タイミング合わせるの苦手ですが決まればクセになりますよね。
うん。正直なところアサシンに戻りたいです。。

アシ : 2012/06/02 (土) 09:26:47

自分はシモーヌたん見つけられませんでした( ;´Д`)
どこに隠れてたんですかね、あの幼女…
ちなみに銅の像は呪いの森のセレナの家にあったかと……
武器屋のおっちゃんから像を集めてくれと頼まれるので、その時受け取ってくれるはず

ジェットにんじん : 2012/06/02 (土) 12:33:44

> 自分はシモーヌたん見つけられませんでした( ;´Д`)
> どこに隠れてたんですかね、あの幼女…
> ちなみに銅の像は呪いの森のセレナの家にあったかと……
> 武器屋のおっちゃんから像を集めてくれと頼まれるので、その時受け取ってくれるはず

シモーヌちゃんは宿屋の暖炉の横にいましたね。
変にひねくれてるゲームなんで毎回同じとこにいるのかわかりませんがww
無事銅の像ゲットして武器屋のおっちゃんに渡しました。
ありがとうございます。

アシ : 2012/06/02 (土) 19:00:16

や、宿屋…だと…?建物の中は完全にノーマークでしたw
そりゃ見つからないわけだ…
情報ありがとうございます。

ところで…デッドスペース3のトレーラーが発表されました!
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120531010/

mojya : 2012/06/02 (土) 21:55:02

どもども。
腐りかけの人参が好物な下痢患者ですw


いやぁー、女好きな少しでかいモンスターいるじゃないですか?苦戦してたら、自ら崖に突進して転落死してましたよw
このゲームの最強攻略を垣間見た感じでしたw『ボスは崖から落とせ』ですねw


関係ない報告でさーせんw


今度かぼちゃの野郎借りたいw

ジェットにんじん : 2012/06/03 (日) 00:34:31

> や、宿屋…だと…?建物の中は完全にノーマークでしたw
> そりゃ見つからないわけだ…
> 情報ありがとうございます。>
> ところで…デッドスペース3のトレーラーが発表されました!
> http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120531010/

デッドスペース3のトレーラーは漫画?みたいでしたよねえ。
スクリーンショットもいくつかありましたが今回はCooPありみたいですね。
片方が死んだらゲームオーバーらしいです・・・プレッシャー半端ないですねww

ジェットにんじん : 2012/06/03 (日) 00:40:44

> どもども。
> 腐りかけの人参が好物な下痢患者ですw>
> いやぁー、女好きな少しでかいモンスターいるじゃないですか?苦戦してたら、自ら崖に突進して転落死してましたよw
> このゲームの最強攻略を垣間見た感じでしたw『ボスは崖から落とせ』ですねw
> 関係ない報告でさーせんw
> 今度かぼちゃの野郎借りたいw

女好きのモンスターって地味に硬くて早いオーガのことですね。
モンスターや盗賊の落下は結構ありますよね。
ボスに関してはなかなか狙ってできるもんじゃありませんけどw
ちなみにかぼちゃんは野郎じゃなくて、れっきとした女の子なんで、お間違い無くw
ちなみにやってるのはXbox360版ですけどね。

mojya : 2012/06/03 (日) 02:23:52

さーせんw360でしたか(´Д`)


奇跡的な落下だったんですねw


管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

