

MAX ANARCHY/マックスアナーキー 体験版やってみた

セガより2012年7月5日より発売予定のマックスアナーキーの体験版やってみました。
MAX ANARCHY公式サイト

ジャンルは乱戦格闘アクションらしいですが印象としては少しグロい描写のある無双シリーズって感じでしょうか。

最初の動画はホワイトサイドの主人公レオンハルト・ヴィクトリオンを操作し雑魚戦こなしたあとボスとの一騎打ち。

なんとなくMGSの雷電っぽい容姿のレオンハルトですが・・・なんかゴツいっすな。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




操作的にそんな難しくなくバッサリ感満載な内容で無双っぽいですがゴア表現あり・オンライン対戦あり・サバイバルモードありで差別化を図っているようです。

日本で受けがいい無双シリーズと海外で受けがいいゴア表現のいいとこ取りを狙ってる感じですかね。

プレイアブルキャラは今のとこ発表されているのは初回限定版特典のベヨネッタ含め17人と豊富。

・・・・ベヨネッタ姐さんだと!?ヤバイ!!欲しくなってきた!!


続いての動画はブラックサイドの主人公ジャック・ケイマン。

ボス戦のみですが仕込みチェーンソーがなかなかカッコよく操作してて面白いですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



17人全員のストーリーモードがあるのか気になるとこですね。

格闘対戦は苦手なんであんまりやりたくないからストーリーモードとサバイバルモードが充実してたら欲しいかも。

サバイバルモードは一分×10ラウンド方式なようなんでサクッと遊べる感じですかね。


MAX ANARCHYマックスアナーキー (1) MAX ANARCHYマックスアナーキー (2)


個人的にこのゲームの開発元プラチナゲームズのゲームは好きなんで気になる存在。

ベヨネッタ2まだかな~って思ってましたが噂では開発中止になったとか聞きました。ミリオン売ってるのにドンハン。

あくまで噂なんでまだ希望は捨ててませんがVANQUISH共々続編出して欲しいですね。

SEGAもちょっと経営が芳しく無いので、このゲームがコケたらいよいよヤバくなりそうな予感がします。


MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱) MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

