スポンサーサイト


【#16~17】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん

このクエストはメルセデスに同行して眩み砦に行くというもので、以前倒せなくて涙目で逃走するハメになった
オーガとの連戦リベンジも含みます。


今回から新しいジョブ アサシン に転職しましたが、ファイターとストライダーのいいトコ取りの好ジョブです。

使ったことないから片手剣を使ってみましたが、思いのか強くて扱いやすいしスキルがカッコイイ。

メイン武器は片手剣orタガー サブ武器は盾or弓 が使えて近距離遠距離問わない安定したいいジョブですね。

他のジョブも使ってみましたが、弓使える使えないで難易度がかなり違ってくると思います。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




リベンジ果たしたオーガですが弱点らしい弱点がないみたいなんですが、なんだかお尻が微妙に赤いので
 コレお尻が弱点なんじゃね? と勘違いして必死こいてケツ攻撃しています。

結果として貼り付き攻撃すると後ろに倒れこまれ大ダメージなんで、これはこれでOKな気もします。

Lv.26で余裕だろって思いましたが何回か殺られかけたように油断ならない敵でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事に眩み砦までメルセデスさん護衛完了しましたが、護衛どころか相当な戦力になってましたね。

これ以前に最初の村の村長を護衛するクエストやったんですが、村長がサイクロプスに盛大に吹き飛ばされて失敗したことがあります。

村長が激戦区でウロウロしててヤバイなとは思ったんですが案の定でした。


そういやメインクエで手に入るものの領王に返さなきゃダメになる竜王の指輪ですが、贋作返すと聖騎士のマントが手に入りにくいとか。

しかし本物の竜王の指輪をサブタグのポーンに装備させて戻したらクズ屋で竜王の指輪が普通に売ってました。

値段忘れましたがそんなに高くなかったような気がします。うろ覚えです。

メインクエで無かったら積んでしまうので、このような処置なんでしょうか。

うん・・・贋作を作るよりこっちの方がいいような気もします。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

