

【#15~16】Dead Space 2 デッドスペース2

今回は初っ端から回復薬なし弾残量と体力わずかという状況からスタート。

そして出るんじゃなかったかなぁと危惧していた苦手なストーカー登場・・・・絶望的な状況です。

過去にこれだけ追い込まれた状況はなく無い知恵フル絞りガクブルしながらプレイしてました。

ハラハラしたい人にはオススメな内容です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




絶望的な状況でショップが見えてるのに爆弾みたいなの吐く敵がたくさんいるって、かなりヤバかった。

わ~い!!ショップだぁ~って油断しなかった自分を褒めてあげたい反面、その後がいただけませんでしたね。

2週目にもかかわらずすっかり忘れてて自分の間抜けさに嫌になりました。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



どうらやデッドスペース3は2013年の2月に発売されるようです。

今回の売りは協力プレイにあるようでCOOP好きにはたまらない内容だと思われます。

しかし片方が死んだら即ゲームオーバーらしくて僕の魂レベルじゃプレッシャーに押し負けそうです。

いや 買っちゃいますけどね。COOPもするし。

デッドスペース3 デッドスペース3 02



あとはカバーポジションの採用とかもあるそうですが・・・・オペレーターラクーンシティみたいな感じですかね?

さすがに3作目ともなると過去作との差別化を図らないとマンネリ化するからでしょうが少々不安に感じる部分もあります。

しかし開発元はプレイするユーザーの事を考えてるとこなんで杞憂で終わるのかな。

悪いところは即排除し、良いところを伸ばした2の出来が物語ってるように思えます。



Dead Space【PLAYSTATION3 輸入版 北米】日本版PS3動作可 Dead Space (Xbox360 輸入版 北米) Dead Space 2 (輸入版) Dead Space 2(輸入版)


この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/06/06 (水) 19:08:20

2013年2月、、、もうすぐですね。
やりたいねえw
カバーポジションですかー。今回はネクロモーフもいると思いますが、対人間戦も多そうですね。

ジェットにんじん : 2012/06/06 (水) 23:56:22

> 2013年2月、、、もうすぐですね。
> やりたいねえw
> カバーポジションですかー。今回はネクロモーフもいると思いますが、対人間戦も多そうですね。

来年2月はまだ遠いっすよw
それまでにバイオ6やウィッチャー2やボーダランズ2とかあるから絶え間なく新作で楽しめそうですね。
対人戦はラクーンシティみたいな感じになりそうで、ちょっと不安かもしれません。

woodroman01 : 2012/06/07 (木) 02:38:40

なるほどw対人戦はちょっと怖いねw
ただ、協力はやりたいっすねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

