

バイナリードメインクリアした感想

難易度ノーマルでクリアしましたが思ったよりはストーリーが長かったです。

シナリオは結構良かったですが、ドンデン返しのやっぱりな感は多少あり。

ネタバレになるから話しませんが・・というかあのCM見て予想付いちゃうのはどうかと。

展開的には、いろいろなゲームの影響受けていいとこ取りしてるなと思います。

TPSやFPSをよく遊ぶ人は、ああなんか見たことあるな・・って感じた方も多いと思います。
TPSやFPSも飽和状態なんで仕方ないしとは思いますが・・・。

全体的によくできたゲームですが国産っていう贔屓目もあり、まだまだ海外産のTPSには及ばない感はあります。

しかしロボットの破壊表現や行動によって展開が変わってくるとこなど光る部分も多いです。
あと選択した仲間によって会話内容も攻略法も違ってくるので一通り試したくて周回プレイしたくなります。

特にロボットの破壊表現なんかは爽快感がありクセになる感じで中毒性がありリプレイにつながるんじゃないでしょうか。

文句ばっかりだけど、なんだかんだ言って面白かったです。

これでかなりノウハウを得たはずですから単発で終わらず次回作につなげて欲しいですね。


バイナリードメイン (1)

ホロウチルドレン怖い(;_;)
バイナリードメイン (2)

バイナリードメイン (3)

バイナリードメイン (4)

バイナリードメイン (5)

そういやオンラインプレイしてないや(´・ω・`)







この記事へのコメント:

woodroman01 : 2012/02/21 (火) 17:33:18

まだ、自分はクリアできてません!
がんばります!w

ジェットにんじん : 2012/02/21 (火) 20:16:31

コメントありがとうございます。
あれ?非表示にしてますか?まだまだブログも使い慣れてないので勝手がわからないですww
クリアしてない人が意外と多いことにビックリです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

