

E3 2012情報 バイオハザード6 トゥームレイダー他 

E3 2012で発表された最新情報の紹介。

バイオハザード6はもちろんですが来年3月に発売が決まったトゥームレイダー最新作も凄く面白そう。


バイオハザード6 

スクリーンショット
E3_2012_バイオハザード6 (2) E3_2012_バイオハザード6 (1)


E3 2012:バイオハザード6




トゥームレイダー

スクリーンショット
E3_2012_Tomb_Raider. (1) E3_2012_Tomb_Raider. (2)


E3 2012: Tomb Raider トゥームレイダー



その他
/Dead Space 3 
/SplinterCell Blacklist
/Halo 4 Gameplay
/Gears Of War: Judgment
/The Last of Us
/Metal Gear Rising: Revengeance
は続きを見るから


E3 2012: Dead Space 3 Gameplay



E3 2012: SplinterCell Blacklist



E3 2012: Halo 4 Gameplay



E3 2012: Gears Of War: Judgment



E3 2012: The Last of Us



E3 2012: Metal Gear Rising: Revengeance



Metal Gear Rising: Revengeance プレイ動画

この記事へのコメント:

アシ : 2012/06/05 (火) 15:54:00

うおおおおトゥームレイダーすげぇぇぇ!
このシリーズやったことないし映画も見た事ないですが、一発でひきこまれました!
ってかアンチャのネイトさんより酷い目にあってませんかww
デッドスペースは回避や張り付きなど新要素が追加されて、よりアクション性が増してますね。
あと今まで屋外エリアはほとんどなかったので、一瞬別のゲームかと思ってしまったw

ジェットにんじん : 2012/06/05 (火) 18:09:12

> うおおおおトゥームレイダーすげぇぇぇ!
> このシリーズやったことないし映画も見た事ないですが、一発でひきこまれました!
> ってかアンチャのネイトさんより酷い目にあってませんかww
> デッドスペースは回避や張り付きなど新要素が追加されて、よりアクション性が増してますね。
> あと今まで屋外エリアはほとんどなかったので、一瞬別のゲームかと思ってしまったw

トゥームレイダーいいですよね。
なにやらSIRENやバイオハザードっぽい設定とかの噂です。
過去作は同じくやったことないですが、これは買うとおもいます。

デッドスペース3も期待大ですがシステム変更がどう出るか少し不安もありますよね。
バイオハザード6しかり。
そういや屋外エリアって珍しいですよね。ボス戦ぐらいしか印象にありません。

ウッドロマン : 2012/06/05 (火) 20:46:14

E3トレーラー投稿アリガトウございます。
うーむ、トゥームレイダーは2とか3あたりからやってませんが、なんかすごい臨場感を感じとりますね。面白そう。
あと、halo4ますます装備乗り物が充実してそうで気になります。
個人的には、デッドスペースのコーぷめっちゃ気になるw相方のアーマーが好きですw

ジェットにんじん : 2012/06/05 (火) 23:47:04

> E3トレーラー投稿アリガトウございます。
> うーむ、トゥームレイダーは2とか3あたりからやってませんが、なんかすごい臨場感を感じとりますね。面白そう。
> あと、halo4ますます装備乗り物が充実してそうで気になります。
> 個人的には、デッドスペースのコーぷめっちゃ気になるw相方のアーマーが好きですw

いえいえこちらこそ観覧していただいてありがとうございます。
トゥームレイダーは、もはや別のゲームのようですよね。
時間かけて作成してるし期待が大きいです。
HALO4はコルタナが美人になってて驚きました。
最初は妖怪みたいだったのにw

woodroman01 : 2012/06/06 (水) 02:30:56

>最初は妖怪みたいだったのにw
間違いないねw
大分可愛くなってくれましたよ。コルタナw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

