スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女系でドラゴンズドグマ おもち&なすB  天を衝く咆哮 前編

クエスト 天を衝く咆哮 前編

本家主人公にんじん動画より微妙に再生数が伸びてる、おもちさん再登場。

今回はグリフィン討伐が目標のクエストで体験版だと弱かったグリフィンですが製品版では、なかなか強敵な位置取り。

おもちはマジックアーチャーに転職したてで、まだ使いこなせてないのとスキルを取得してないのもあって大苦戦してます。

マジックアーチャーはストライダーとメイジの混成上級職でメイン武器はダガーor杖 サブは魔道弓といった武器を使えます。

目玉は敵をオートロックし自動追尾する魔法の矢を放てる魔道弓なんですが、かなり使いやすいです。

攻撃力が魔力依存なので、ソーサラーあがりのおもちにすればうってつけですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




魔道弓のスキルですがこの時点では 【連魔弾】 と 【追魔弾】 の2つだけ。

【連魔弾】 は3本の魔弾を同時に撃てるスキル。

矢を放つまで照準サイトに敵を収めてないと外れるものの単体への攻撃力はなかなかですよね。

照準サイトが異様にデカイので敵を補足するのは難しくないです。


天を衝く咆哮 カット02 天を衝く咆哮 カット01



【追魔弾】 は敵を自動追尾する魔法の矢を上方向に放ち最大5体までの対象に照準を合わせることができるといったもの。

【追魔弾】は、いったんロックオンしてしまうと照準サイトから外れてもロックオンしたままなのが特徴。

大型ボスに対しては部位ごとにロックオンするので、今回のグリフィンやサイクロプス、キメラなんかにはかなり有効な感じ。

逆にゴーレムやドラゴン系、イビルアイなんかには弱点に当たらない場合がほとんどなので有効ではないみたい。


ジョブごとに得意・不得意があるのは面白いですがマジックアーチャーでゴーレムはあんまり戦いたくないです。

時間かかって仕方ありませんでしたw



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。