

【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第01話 【ドラゴンズドグマ】

ようやく完成しました新シリーズ 【ゆっくり実況】 かぼちゃんずドグマ 第01話

あいかわらず安定したバカバカしさと一部ストーリーを改変していますので観覧の際はご了承ください。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



あいかわらず時間かかって仕方ありませんでしたが、なんとか仕上がって良かったです。

今回からゆっくり音声に棒読みちゃんも使い始めました。

使い慣れたsoftalkと使い分けてるんですが、棒読みちゃんもなかなか自由がきいて使いやすいですね。

かぼちゃんのノーマルの音声が棒読みちゃんで、特別音声(あーあ残念など)が 【びたみんちぃ/びたちー素材館】 さんから、お借りした音声素材です。

かなり時間かかりましたが探せばイメージ通りの音声もあるもんだなあと驚きました。

びたちー素材館さんご協力ありがとございました。これからも愛用させて頂きます。

こんな使い方して怒られないかと少し不安ですが。


ドラゴンズドグマ1話 (1) ドラゴンズドグマ1話 (2)



前回作成したゆっくり実況 【ぼてくりまわすぞMHP3 HD Vr.】 の後編がイマイチ再生数が伸びませんでしたので
今回は背水の陣といったところでしょうか。

うん。言い過ぎた。そこまでプロ意識なんてないアマチュアでした。

最近YouTubeも重いというか昔ほど再生しやすい環境じゃないので、サイトで見るんじゃなくてダウンロードして見てる方も多いのかなと思います。

特にスマホじゃ止まりまくって見るに耐えないですからねえ。

スマホで寝る前にゴロゴロしながら、他の配信者さんの動画見るの好きだったりします。

再生数と一緒にユニークユーザー数もわかればモチベーションが維持できるのになあと思います。


ドラゴンズドグマ1話 (3) ドラゴンズドグマ1話 (4)


今回もスカイリムゆっくり実況と同じくストーリー完結まで頑張って行きたいです。

評判悪くて連載終了みたいな終わり方にならないようにしなきゃと。

アップの間隔が不定期ですが今後とも新キャラかぼちゃん共々よろしくお願いします。




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

ゆーすけ : 2012/06/13 (水) 16:27:44

にんじんさんのゆっくり実況待ってました!!今回もめっちゃ笑わせてもらいましたよ あとかぼちゃん毒舌www 次も楽しみにまってます

gta : 2012/06/13 (水) 16:36:33

友達がかぼちゃんひでーなwって言ってたwww

ジェットにんじん : 2012/06/13 (水) 19:16:36

> にんじんさんのゆっくり実況待ってました!!今回もめっちゃ笑わせてもらいましたよ あとかぼちゃん毒舌www 次も楽しみにまってます

ありがとうございます。
笑っていただけたようでなによりですw
今後もクセのある毒舌かぼちゃんをよろしくお願いしますね。

ジェットにんじん : 2012/06/13 (水) 19:21:04

> 友達がかぼちゃんひでーなwって言ってたwww

友達と見てくれたんですね。嬉しいですww
今後ともよろしくお願いしますね。

yokkora : 2012/06/13 (水) 21:18:41

この間のポーンの話しですが、自分はPS3なんでお互い雇えませんね・・・

ゆっくり実況待ってました!
相変わらず面白いですwww
あの訓練所のひとのキャラが特にwww

体力は引き継ぎみたいなかんじなんですか?

ジェットにんじん : 2012/06/14 (木) 00:01:36

> この間のポーンの話しですが、自分はPS3なんでお互い雇えませんね・・・
>
> ゆっくり実況待ってました!
> 相変わらず面白いですwww
> あの訓練所のひとのキャラが特にwww
>
> 体力は引き継ぎみたいなかんじなんですか?

やぱりPS3でしたか(´・ω・`)残念です。
まあ最近なれましたけどねw
ゆっくり実況ご視聴ありがとうございます!!
ゆっくり実況のはお察し通り2週目ですね。
ある程度展開知っておかないとボケにくい・・ゲフンゲフン。。

woodroman01 : 2012/06/14 (木) 18:06:05

まってました。ゆっくり実況。あいかわらず、凝ってますな~。
スカリムよりかなりレベルアップしてますね。音声とか。
自分も音程の調整のためにサウンドエンジンフリー使ってますが、まさかそれを実況に使おうとは自分は思いつかなかった。今後共頑張ってください。
しかし、かぼちゃん意外だった。カワイイ系かと思ったら、、まさかの毒舌w よく雇ってるので、注意しなきゃw

ジェットにんじん : 2012/06/14 (木) 19:00:59

> まってました。ゆっくり実況。あいかわらず、凝ってますな~。
> スカリムよりかなりレベルアップしてますね。音声とか。
> 自分も音程の調整のためにサウンドエンジンフリー使ってますが、まさかそれを実況に使おうとは自分は思いつかなかった。今後共頑張ってください。
> しかし、かぼちゃん意外だった。カワイイ系かと思ったら、、まさかの毒舌w よく雇ってるので、注意しなきゃw

ありがとうございます。
Sound Engineは音楽のテンポ変えたり効果音の切り出ししたりに使ってますね。
今回の動画では、あまり使ってませんがスカイリムで使ってたCODのボイスやトムトムニャーゴなんかはSound Engineで編集したものです。
あんな素材ないですからねww
かぼちゃんは、にんじんに対しては毒舌ですが他の方だと大丈夫なんで、ご心配なくw
まあ空気読まずメテオフォール連発したりしますがw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

