

魔女系でドラゴンズドグマ おもち&なすB  天を衝く咆哮 後編

クエスト 天を衝く咆哮の後編 グリフィンとの決着

グリフィン逃亡後、決着つけるために塔へ向かうわけですが、なかなか熱い展開で面白いクエストです。

魔性の力を持つ資格をクリアしていて本物の魔導書を渡していると展開が少し変わってきます。

人によって展開が違うのも大きな特徴なクエストですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




体験版では弱くて涙目だったグリフィンですが、製品版ではなかなかの強敵っぷりで手こずりました。

いろんなイベントあったのち無事にグリフィン撃破しましたがステファンさん登場かっこよすぎでしょ。

ちょっとした事ですが魔性の力を持つ資格クリアしといて良かったです。



下の動画は、にんじんが同じクエストに挑んでますが、おもちサイドと展開が異なります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




うん・・・かぼちゃんのメテオフォールが火を吹きグリフィン瞬殺。

実は最初にこのクエストクリアしたのがにんじんサイドで、塔での決着のことは当初知りませんでした。

そんな展開があるときいて、おもちサイドでわざと手を抜き塔のイベントをこなした次第です。

たぶん手を抜かなくても逃亡されてたと思いますがw



たびたびYouTubeの方で 『うちのポーン借りてください』 とメール等を頂きますがXbox360版でやってますので
ご了承ください。

なんかPS3版でやってると勘違いされてる方が9割ぐらいだったりして申し訳ない気持ち。。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

この記事へのコメント:

通りすがり : 2012/06/12 (火) 23:48:33

ステファンさんいい仕事しますね^^

サロモの魔道書を贋作作って渡したらどうなるんだろう・・・と、気になったので試してみます^^b

それにしてもメテオフォール・・・凶悪ですよね(@w@;)

ジェットにんじん : 2012/06/13 (水) 16:18:32

> ステファンさんいい仕事しますね^^
>
> サロモの魔道書を贋作作って渡したらどうなるんだろう・・・と、気になったので試してみます^^b
>
> それにしてもメテオフォール・・・凶悪ですよね(@w@;)

ステファンさんがいると翼を焼いてくれるので、かなり楽になりますよね。
贋作渡すと・・・・まあだいたい予想通りになりますねw
メテオフォールは発動まで長いのでハイリスク・ハイリターンですが威力は、とんでもないですね。
ブリザードアローなんかもそうですが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

