

【#27~28】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん ウォーリアー使用

クエスト 闇からの足音 ウォーリアー編

ついに2月から続いてたブログ連続更新記録が途切れてしまいました。。

YouTubeにアップした際に、重複投稿で拒否されましたとのメッセージが出て投稿できなかったっす。

最終的にちょっとカットしたら大丈夫だったんですが・・・重複してるはずないのになんででしょうねえ。よくわからんばい。

内容的に週に2~3回の更新でもいいかもしれないですね。


さて今回は初めてのウォーリアー使用です。

モンハンの大剣みたいな感じで破壊力は抜群ですが少しクセがあって使いにくかったりします。

距離感をつかむのに慣れが必要ですがジャンプ攻撃がなかなか優秀ですね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




スキルは 【退魔剣聖斬】 【突き上げ斬り】 【大輪斬】 の3つのみ。

ウォーリアーはサブ武器がないので寂しいですが、それぞれ威力は高く使えるものばかり。

【大輪斬】 自身の周囲を大きく薙ぎ払う技。敵の足元をすくうように武器を振り回し、中型以下の相手はその場で転倒する

【突き上げ斬り】 敵に武器を突き刺し勢いよく切り上げる技。乱戦状態を切り抜くのに有効。小型の敵なら空中に吹き飛ばす

【退魔剣聖斬】 を十分に溜めた後、究極の一撃を放つ。スキが大きいため、仲間の援護が必須。溜め動作中に低速で移動可

【退魔剣聖斬】 は最大まで溜めると、とんでもない威力になりますが、溜めるまで時間がかかりすぎるので
使い所が難しいですね。

モンハン大剣の溜め3みたいな感じです。


下の動画は中盤から報告に向かうだけですからボス魔導師倒した後は見なくても大丈夫です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





ウォーリアーは素早い動きの敵が苦手でウルフとか相手だとなかなか攻撃が当たらなかったりしますが
ジャンプ攻撃や出の早い 【大輪斬】 なんかが有効みたいです。

ジョブレベルマックスにしましたが・・・・なにかと不便さが目立つのでウォーリアーは、なすBに任せておこうと思います。

なすBの方が上手く立ちまわってますし!!



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/06/17 (日) 14:41:43

ジェットにんじんさん、遅くなりましたが、やっとXBOX360でオンラインに繋がったのでフレンド送らせていただきます。フレンド名教えてください!!

ジェットにんじん : 2012/06/17 (日) 19:42:05

> ジェットにんじんさん、遅くなりましたが、やっとXBOX360でオンラインに繋がったのでフレンド送らせていただきます。フレンド名教えてください!!

最近ゆっくり実況の作成や録画で忙しくて、なかなか一緒に遊べませんが、それでも良かったらこちらに送ってください。
jet ninjin
タグはブログの左柱のプロフィール下に表示してるのですがアドオンの関係で表示されてない方が多いのかな。。

yokkora : 2012/06/17 (日) 21:32:54

この間のアドバイス、ありがとうございました

最近は寄り道ばかりして、本筋のストーリーが進んでいないのでとりあえず一周クリアすることを目指しますww

ジェットにんじん : 2012/06/17 (日) 22:37:45

> この間のアドバイス、ありがとうございました
> 最近は寄り道ばかりして、本筋のストーリーが進んでいないのでとりあえず一周クリアすることを目指しますww

いえいえ。アドバイスになってるかどうか怪しかったですがw
このゲームは寄り道が楽しいですからゆっくり散策するほうが楽しめますよね。
急いでも敵が強いしw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

