

いまさらながらスカイリムをクリア

ようやくスカイリムをクリア・・・いつまでかかっってんだ俺。

次から次へとゲーム買うのはいいけど、それぞれのゲームを中途半端に遊んでた結果です。

おそらく2011年のベストゲームかもしれません。非常に丁重なローカライズで面白かった。

欲を言えば、それぞれのドラゴンに個性を持たせて欲しかったですね。

なんか最後の方は人型キャラの方が強かった印象もあったし。

欠点といえる欠点はそんなとこで、このジャンルでは、しばらくは超える作品も出てこないような気もします。

ドラゴンズドグマに期待してますが・・どうなんでしょうね。おもいっきり期待してますが。


スカイリムをクリアしたってことで、ゆっくり実況のシリーズの方も目処が立ったわけですが
見せ場もお笑い要素が少なく非常に厄介な壁に直面しています。

中盤から作成が進まないのが現状で、もうしばらくかかりそう。



スカイリム (1)

( ゚д゚ ) こっちみんな
スカイリム (2)

スカイリム (3)

スカイリム (4)

スカイリム (5)













この記事へのコメント:

べるくら : 2012/02/21 (火) 17:05:14

こんにちわベルクラですヽ(´▽`)/
ブログに遊びきたのは初めてですね

スカイリムクリアおめでとうございます★
私はまだ全然クリアできそうにないです
むしろ変な洞窟で詰んでる状態ですW

ほんとうにこのゲームは今までやったゲームの中でも相当完成度高い部類だと思いますね♪
ドラゴンズドグマは私も非常に興味をもっているんですが、スカイリムもあるし、オンライン協力ではないって聞いてちょっと残念な気持ちです
モンハンみたいに協力プレイができたらすごいことなりそうですがW
でもガクガクになるのかなW

ジェットにんじん : 2012/02/21 (火) 20:24:55

ようこそいらっしゃいました。
まだ整備されてないブログですが、これからもよろしくお願いします。

意外にクリアしてなかったんですねえ。寄り道が多いしCodメインだからですかねww

この手のゲームのCOOPは次世代機にならないとマシンパワーが足らないのかもしれませんね。
ドラゴンズドグマもポーンの貸し借りが面白そうですけど、やはり協力プレイがないのは残念。
バイオ6と共に期待してます。ああこれもカプコンですかw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

