スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【#17~18】Dead Space 2 デッドスペース2

ひさしぶりのデッドスペース2更新。

デッドスペース3の最新情報動画は下の方にありますから興味のある方はご覧下さい。


さて・・・前作をプレイした人には懐かしい場所がでてきます。

Hardcoreモードでやった時に、このへんで3時間ほど無駄にして遠い目になった記憶があります。

ラッシュが半端ないのもありますが、腕が爆発する敵が知らないうちに近づいてて殺られたと思います。

今ではもうあの敵がトラウマ状態で、出現したら途端にエイムが定まらなくなります。

どうせ3でも出てくるんだろうなあ・・・・ドMな逆境に強い僕には、ある意味楽しみでもあります。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





3の発売が決定してからというもの、Amazonでの2の値段が微妙に上がってきてます。

上がってるっていってもPS3版は、まだ数百円レベルですがこりゃ発売前だとさらに値上げしそうな予感。

Xbox360版にいたっては僕が買った時より1000円程度値段が上がってます。なにそれ。

6/19現在PS3版は¥ 1,341~ Xbox360版は¥ 3,000~  なにこの差。

確認しましたが最安値だった業者の在庫が切れたのが原因でもありますがね。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




Dead Space 3の20分ほどのプレイ動画がアップされています。

僕のプレイ動画より、こっちを見るのをオススメします。。。。







YouTubeの話

最近アドオンでMagic Actions for YouTubeというのを入れてみましたがYouTube内での観覧が快適になりました。

詳細はこちらですがFirefox版とGoogle Chrome版があります。

プレイヤー上でのホイール回転で音量を調整できるのが地味に嬉しいです。

埋め込み動画には無効なので、その辺は仕方ないところでしょうか。

それでは次の更新までごきげんよう!!


Dead Space【PLAYSTATION3 輸入版 北米】日本版PS3動作可 Dead Space (Xbox360 輸入版 北米) Dead Space 2 (輸入版) Dead Space 2(輸入版)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アシ : 2012/06/21 (木) 06:35:16

石村医療デッキは苦手です( ;´Д`)
自爆野郎と黒スラの組み合わせはどうしてもテンパりますねー。ハードコアではこのコンビのせいで何時間無駄にしたか…
3は地上が舞台なので真空地帯や無重力空間はあまりなさそうですね。
そのかわり水中とかあったりして……
トレーラーの最後では怪物の胃液の中で戦うっぽかったし

ジェットにんじん : 2012/06/21 (木) 21:01:02

> 石村医療デッキは苦手です( ;´Д`)
> 自爆野郎と黒スラの組み合わせはどうしてもテンパりますねー。ハードコアではこのコンビのせいで何時間無駄にしたか…
> 3は地上が舞台なので真空地帯や無重力空間はあまりなさそうですね。
> そのかわり水中とかあったりして……
> トレーラーの最後では怪物の胃液の中で戦うっぽかったし

おっしゃるとおり自爆野郎は単体では、そんな脅威じゃないんですよねえ。
そう黒いスラッシャーとの組み合わせが恐ろしいです。声は認識してますが気がついたらボンってねww
同じく何時間も無駄にされてる同士がいて少しホッとしましたw
凍てついた地上が舞台みたいですが、やはり狭い圧迫感のある建物内がおおいかもしれませんね。
無重力は僕もあまり好きじゃないです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。