スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ 魔器に魅入られた魂 後編

クエスト 魔器に魅入られた魂 後編

サロモとの決着ですが高度な魔法を使うので、なかなかの強敵。

しかも接近したら消えてワープするというファイター泣かせなことしちゃったりします。

これ全員ファイターかウォーリアーだったらどうなるんだろ?という疑問も生まれたりします。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




レベルもありますが万能アサシンはやっぱり強いというかなんというか。

ポーンは殺られまくってますがウォーリアーのなすBだから仕方ないところでしょうか。


続いてはマジックアーチャーのおもちさんの出番。

Lv.37とにんじんより10ほどレベルは下ですが安定のマジックアーチャーおもちさん。

物理攻撃の矢じゃなくて魔法属性の矢なんで若干ダメージは低いですが、それでも強いです



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




このクエストはグリフィンのクエスト同様面白かったです。

メインクエストはそれぞれ作りこんであるので面白いのが多いですね。

サブクエストはお使い系が多くてイマイチですが。


このクエストで手に入る竜王の指輪は魔法の詠唱が早くなるというスグレモノですが普通は王に返さなければなりません。

贋作作って王に返すいう事もできますが聖騎士のマントが手に入らなかったりします。

主人公が魔法使うなら、聖騎士のマントより竜王の指輪の方が利便性は高いですよね。

聖騎士のマントは性能的に微妙だし味方と回復を共有できるシェアークロークのほうが個人的に便利ですし。

でも正直に竜王の指輪返しておきました。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

mojya : 2012/06/23 (土) 00:55:42

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)とうとうゆっくり実況を配信したんですね(ノ><)ノ面白かったですwかぼちゃんの悪態が今後どのように進化していくのかw編集が大変でしょうけど、期待して楽しみに待ってます(プレッシャーw)さて、久しぶりにまたカジートちゃんを視聴に行ってきますw

ロボット長官β : 2012/06/23 (土) 19:22:14

http://www10.atwiki.jp/dragons_dogma/pages/26.html#id_d0d323f3

ご存知かもしれませんがwikiに指輪パクりつつマントも手に入れる方法載ってますね。自分も正直に返しましたがエンディング迎えた今となってはあのクソジ○イに贋作渡しときゃよかったと。
ちなみに界王化の際に、名前忘れましたがあの金持ちのガキにしじま撃ち喰らわせたところ、そのままどこぞへと逃げて行く仕様でした。うーむ、もう一捻りほしいですね。

yokkora : 2012/06/23 (土) 21:55:14

サロモ戦ですか
最初はあの塔を登りきるだけでも苦労しました
勝手にポーンが落ちて自爆したりとか・・・w

自分はミスティックナイトで行きました
なんとか倒せましたが、あの瞬間移動はビビりましたw

そういえばハイドラ戦もファイターとかだときついなぁ
と思ってたんですが、どうなんでしょうか?

ジェットにんじん : 2012/06/23 (土) 22:26:41

> お久しぶりです( ̄▽ ̄;)とうとうゆっくり実況を配信したんですね(ノ><)ノ面白かったですwかぼちゃんの悪態が今後どのように進化していくのかw編集が大変でしょうけど、期待して楽しみに待ってます(プレッシャーw)さて、久しぶりにまたカジートちゃんを視聴に行ってきますw

お久しぶりです(^^)
ゆっくり実況ご視聴ありがとうございます。
かぼちゃんが今後どうなっていくか生暖かい目で見守ってあげてくださいw
最近いそがしくてなかなか作成もままならない状態ですが気長にお待ち頂けたらと思います。

ジェットにんじん : 2012/06/23 (土) 22:34:43

> http://www10.atwiki.jp/dragons_dogma/pages/26.html#id_d0d323f3
>
> ご存知かもしれませんがwikiに指輪パクりつつマントも手に入れる方法載ってますね。自分も正直に返しましたがエンディング迎えた今となってはあのクソジ○イに贋作渡しときゃよかったと。
> ちなみに界王化の際に、名前忘れましたがあの金持ちのガキにしじま撃ち喰らわせたところ、そのままどこぞへと逃げて行く仕様でした。うーむ、もう一捻りほしいですね。

なるほどなるほど。情報ありがとうございます。
あのマントは正直エヴァフォで宝あさりしてたらイマイチなことに気付かされますよね。
界王になってあまりウロウロしてませんが攻撃もできるんですねw
想像したら笑えますww子供に攻撃できる事自体、海外ではタブーらしいので仕方ない仕様でしょうかw

ジェットにんじん : 2012/06/23 (土) 22:39:36

> サロモ戦ですか
> 最初はあの塔を登りきるだけでも苦労しました
> 勝手にポーンが落ちて自爆したりとか・・・w
>
> 自分はミスティックナイトで行きました
> なんとか倒せましたが、あの瞬間移動はビビりましたw
>
> そういえばハイドラ戦もファイターとかだときついなぁ
> と思ってたんですが、どうなんでしょうか?

サロモより塔内の敵のほうが手強くポーンも知らないうちにロストしてたなんてことがザラですよねw
おそらく敵のレンジャーに吹っ飛ばされて転落してるんでしょうが。
あの瞬間移動はちょっと卑怯ですよねえw

ハイドラはファイターでも大丈夫だと思いますよ。
丸呑み攻撃食らったら、かなりやばいですがw
基本的に魔法使い系の方が、かなり余裕だったりしますが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

