

【#34~35】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん

クエスト 救いの手

逢瀬の代償をクリアすると出現するお姫様救出クエスト。

逢瀬の代償?うん・・・録画ミスなのかどうなのかわかりませんが動画ファイルが見当たりません。。

逢瀬の代償は覚者に惚れた王妃と密会を果たすが、ちょっと頭がおかしくなった領王にバレて
監獄行き→ボテくりまわされる→脱出→その後、王妃以外は覚者に対して何事も無かったかのように振る舞うシュールなクエスト。

シバかれ損かよ!!

でその後、王妃が離宮に幽閉されたんで助けに行くぜって感じのクエストが救いの手です。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ミスティックナイトでの立ち回りも、そこそこ様になってきたような感じ。そうでもないか。

この段階ではミスティックナイトのスキルの中でイチオシのアビスペインは使っていません。

なんだか強いと噂らしいですね。

ミスティックナイトは万能でスキのないジョブとの触れ込みですがアサシンほどは安定してないような。

ステータス成長もジョブの中では一番悪いとも言われています。

まあレベル上がれば難易度がヌルくなるのは一緒ですからいいんですけどね。


下の動画からいよいよ離宮に潜入するんですが単独で潜入することになります。正直心細かったっす。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




王妃エノリアを抱えるときは、お姫様抱っこになる仕様・・・・街でも使えたら素敵だったんですがね。

途中からポーン達と合流するとこはテンション上がりましたね。良い演出だと思います。

なんだか普段より頼もしく見えていいですねえ~コレ。

最後はセンチメンタルというかなんとも言えない終わり方ですが、後々のイベントに関わってくるので良しとしましょう。

関わらないこともありますがね。


2週目まだクリアしてませんがレベル上がりすぎて難易度的にイマイチ張り合いがないと言うかなんというか。

ダークソウルのように周回するごとに敵が強くなる仕様でも良かったような気もします。

いろんな発見があって面白いことには変わりありませんが。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

