

魔女系でドラゴンズドグマ おもち&なすB 滅びの賛歌

クエスト 滅びの賛歌 マジックアーチャー

物語的に転機を迎えることになるクエストですが、前半からボスのオンパレード。

マジックアーチャーのおもちさんだったら余裕ですが、道中の雑魚兵の方が防御力が心許ないおもちさんには
少々キツかったかもしれません。

実際に一回殺られかけてますし油断なりませんな。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




キメラも難なく撃破してますがジョブによっては、なかなか手こずります。

まあ相変わらずかぼちゃんのメテオフォールが炸裂してトドメさしてますが、にんじんの時はあんま使わないのはなぜ?


キメラは山羊が回復するもんだから真っ先に倒したい所ですが、そうそう簡単には行かないことも多いですよね。

マジックアーチャの天敵は魔法が効きにくいゴーレム系なんで、それ以外のボスはどうってことなかったりします。

アサシンほど万能ではないですが。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




ボスのワイトだったかリッチだったか難なく撃破。

ニンジン一周目でファイターで挑んだ時は小一時間戦ってました・・・・あの苦労は一体なんだったんでしょう。

ラスボスだと思ってたオッサンもドラゴンにあっけなく殺られて少し呆気にとられましたね。

ケフカみたいな感じで立ちはだかるかと思ったんですが・・・・オッサンお疲れ様でした。


最近リアルが忙しくなかなか、ゆっくり実況の作成が進みません。

楽しみにされてる方申し訳ありません。

何やら10月からダウンロード法やらが成立するとか話題になってますよね。

ゲームの実況プレイも、かなり」グレーゾーンで、しかもゆっくり実況には楽曲も使用してることもあり先行きが不透明です。

僕の場合は再生数が一流の方と比べまだまだ低いですからいいですが、プレイ動画や実況プレイ自体無くなってしまう可能性もあります。

今後どうなるかわかりませんが様子を見ながら考えていきたいと思います。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

おんぶー : 2012/06/30 (土) 18:02:33

カジートちゃんのゆっくり実況が大好きで
ン十回と繰り返して見てます(^^

ドグマの更新も楽しみにしておりま~す!

woodroman01 : 2012/06/30 (土) 18:49:59

いやいや、人参の説明もなかなかわかりやすかったですw
教えていただきありがとうございましたw

ジェットにんじん : 2012/07/01 (日) 20:03:48

> カジートちゃんのゆっくり実況が大好きで
> ン十回と繰り返して見てます(^^
>
> ドグマの更新も楽しみにしておりま~す!

ありがとうございます。
デビュー作を何回もご視聴いただいて嬉しいです(^^)
クオリティ低いですから恥ずかしさもありますが(´・ω・`)

- : 2012/07/02 (月) 18:38:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

