

バイオハザード6 体験版 ジェイク&シェリー

ウェスカーの息子と公式から発表のあったジェイク・・・カッコイイっす。

そしてバイオ2で出てたバーキンの娘だったと思うシェリーの登場・・・大きくなったねえ。

しかし個人的に4に出てたアシュリーとゴッチャになってしまいます。

体験版ではボスとの戦闘がメインです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




うん・・・・普通に殺られちゃいましたね。

この名も知らないクリーチャー・・・なんかスゴイ痛そうな攻撃してくるんですけど。

デザイン的に、おおっと思わせるいいクリーチャーだと思います。相変わらず右手特化ですが。


ではジェイクが殺られたのでシェリーに頑張ってもらいましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




無事に撃退完了しましたがシェリーは体力が低いみたいで相当ハラハラしました。

実際2回ぐらいやり直しましたし。。

しかしなんで切れのある格闘攻撃が可能なのかは少し疑問ですね。

過去の設定ではウェスカーの監視下に置かれていたとか・・・・それでなのでしょうか?



バイオハザード6 バイオハザード6 03



よく探したらリモコン爆弾やエレファントガン(マグナム?)なんかもありました。

シェリーではエレファントガン撃った反動が凄くて凄くて・・・・うんうん。普通に考えればそうですよね。

たぶん僕がマグナム撃ったりしたら両肩脱臼とかするでしょうね。

銃を扱う洋ゲーの主人公が筋肉質なオッサンが多いのも必然といったところでしょうか。




バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


PS3版 バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)

Xbox360版 バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


この記事へのコメント:

変態王子 : 2012/07/09 (月) 08:08:34

ドラゴンズドグマに付いてきたやつですね、裏山ですwwww

ジェットにんじん : 2012/07/10 (火) 08:42:49

> ドラゴンズドグマに付いてきたやつですね、裏山ですwwww

所詮体験版ですから、あっという間に終わっちゃいますけどねww
内容的にもカメラアングル的にもチョットいろいろ考えさせられる体験版でした。

変態王子 : 2012/07/10 (火) 18:47:07

そういえば余談ですけど、にんじんの「あまり私を怒らせないほうがいい」の画像がほしいですwwww

ジェットにんじん : 2012/07/11 (水) 08:16:42

> そういえば余談ですけど、にんじんの「あまり私を怒らせないほうがいい」の画像がほしいですwwww

これですかね?
http://blog-imgs-56.fc2.com/j/e/t/jetninjin00113/2012071108150564a.png

http://blog-imgs-56.fc2.com/j/e/t/jetninjin00113/20120711081505a44.png

サイズ小さいしこんなんでよければどうぞww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

