

【#39~40】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん 決戦Part02

いよいよメインクエストでの最強の敵ドラゴンとの決戦開始。

なかなか良い演出で盛り上がりますがネタバレ注意です。

ドラゴンもかなり手強いので、低レベルでの挑戦は相当苦戦しますのでご注意ください。

なんだかんだでなんとかなりますがね。


この時点で一番友好度の高いキャラクターが生贄として登場するんですが、さてさて誰になりますやら。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





ク W ソ W ガ W キ W



ゲフンゲフン・・・・シモーヌちゃんでしたね。

一応選択しが二択あり上の動画では立ち去るを選択してみました。

いや・・・けっしてわざとじゃないので誤解なきようお願いしますw

結果はご覧のとおりでしたが直後やり直しができます。

ドラゴンに挑む選択を選んだ場合はこちら。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




いまだ決着つかず。

良い演出なんですが、ロードの入るタイミングがイマイチ興をそがれるといいますかなんといいますか。

ここはもう少し何とかして欲しかったところですね。

最初の反撃を試みるの場面で討伐可能との報告が上がってますが本当なんですかね?

相当火力がないと無理でしょうから、できた方スゲー。


次回いよいよドラゴンとの決着。







ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

: 2012/07/13 (金) 18:25:59

糞が気wwwwwwww

ロボット長官 : 2012/07/13 (金) 19:08:46

随行の御礼に空瓶を賜った私と違ってシモーヌさんに好かれていらっしゃるようですねぇ。自分はマデリンでしたが、エロ装備目当てにクエストをマメにこなしただけで、キャラに全く思い入れはなく、何なんだこのあば○れはと思ってたんで、拍子抜けでした。そういやファミ通で見ましたが海外含めて100万出荷したらしいですねぇ。据え置き機で、かつ新規タイトルで久々のスマッシュヒットですね。さて、ドラクエどれくらい売れるんでしょうか?やらないつもりですが、課金前提のオンラインゲーで、果たしてどの程度の数が出るのか楽しみです。

ジェットにんじん : 2012/07/14 (土) 06:02:42

> 糞が気wwwwwwww

いえいえw
なんか最近じゃかわいく思えてきましたよw

ジェットにんじん : 2012/07/14 (土) 06:07:34

> 随行の御礼に空瓶を賜った私と違ってシモーヌさんに好かれていらっしゃるようですねぇ。自分はマデリンでしたが、エロ装備目当てにクエストをマメにこなしただけで、キャラに全く思い入れはなく、何なんだこのあば○れはと思ってたんで、拍子抜けでした。そういやファミ通で見ましたが海外含めて100万出荷したらしいですねぇ。据え置き機で、かつ新規タイトルで久々のスマッシュヒットですね。さて、ドラクエどれくらい売れるんでしょうか?やらないつもりですが、課金前提のオンラインゲーで、果たしてどの程度の数が出るのか楽しみです。

新規タイトルで100万本は多いのか少ないのかは微妙なラインですよねえ。
オープンワールドの下地を作ったから開発費がかかりましたが
次回作や他のゲームに流用すれば取り返せるんじゃないんですかね。
ドラクエはどうなんでしょ・・・敷居が高い印象ですからね。
過去作ほどは売れないような気もします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

