

魔女系でドラゴンズドグマ おもち&なすB 決戦

前回ミスティックナイトのニンジンでクリアしたクエストをマジックアーチャーのおもちさんでプレイしたバージョン。

マジックアーチャーは万能とはいえドラゴン相手ではそうもいかず、やや苦戦しております。

ニンジンと比べるとレベルが低いのもあるんですがね。

そして今回の生贄は・・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





やっぱり美人が生贄だと絵になりますねww

たぶん金の像をあげたのが好感度につながったのかもしれません。

ニンジンの時はシモーヌちゃんでしたが。

心なしか・・かぼちゃんの動きがニンジンの時よりアグレッシブなように思えるのは気のせいでしょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




やっぱりマジックアーチャーだと飛んでるドラゴンに攻撃できるので効率がいいですね。

アサシンだともっと楽だったりしますが自動追尾の矢は心強いです。

いろんなジョブで強敵と戦うのは、やっぱり面白いですね。

最近忙しくてなかなかゲームやる暇なくて遊びたくて仕方ありません。


ゆっくり実況ですが前回から一ヶ月経ちかなり焦ってきています。

作成に時間がとれないのもあるんですがエラーが出まくって編集が滞ってます。

作成途中のスクリーンショットですが御覧ください。


2話 (6) 2話 (9)

2話 (5) 2話 (8)


なにがあったんだって感じですかねw


さて新しいPCにしてから画面が灰色になったり音がずれたりで、ろくなことありません。

もっかいインストールやり直そうか検討中です・・・・・やったところで一緒かもしれませんがね。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂けたらと思います。

エラーでない前半部分だけとりあえずアップするのもありかもしれませんが・・・どうしたものやら。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

