

【#42】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん

前回ドラゴンを倒してやれやれといったところ。

領地への凱旋を目指すわけですがワープを使うのも味気ないので徒歩で帰る事にしたんですが
とんでもない窮地に立たされることになります。

動画を御覧ください・・・・フルボッコに近いものがありますw

そして最初の訓練に出てきたバーンさんとの一騎打ちクエストに挑みます。

偉そうにしてても所詮人間でしょ?がしかし思わぬ展開が待ち受けてます。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




え~とね・・・・どこから嘆けばいいでしょうかね。

まずヘルハウンド・・・・四方八方から容赦ないっすマジ勘弁。

前回戦った時はまだ狭いエリアでしたから、さほど脅威とは感じませんでしたが拓けた場所で戦うと厄介すぎます。

アイスギフトを装備してるのにも関わらず付与してくれない味方・・・・いやホントにワープ使えば良かったっす。

徒歩で帰ろうなんて徒歩で(;´д`)トホホ…ですよ。



そしてバーンさん・・・ツエー!!

なめててすんませんした。いやほんと。

ホーリーガードを駆使してなんとか倒しましたが二回目も相当ヤバかったです。

ちなみにバーン戦では回復使えない設定になってます。

まだ領地まで半分ぐらいですがどうなることやら。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

yu : 2012/07/19 (木) 23:20:36

寄ってたかって。。。ほんと容赦ないですね;
あんなに来られたら反撃のタイミングがなかなか無いですね。
レベルが一番低いなすBが頑張ってますね。

ジェットにんじん : 2012/07/20 (金) 07:40:41

> 寄ってたかって。。。ほんと容赦ないですね;
> あんなに来られたら反撃のタイミングがなかなか無いですね。
> レベルが一番低いなすBが頑張ってますね。

なすBはレベル28とは思えないほどの奮闘ぶりですよね。
なかなか頼れる子ですww
とにかく敵が堅く数が多いので本当に苦戦します。
この時は味方に回復役が不在だったのも苦戦の原因かと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

