

【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話

ようやく第二話完成しましたm(_ _)m

結局編集エラーが原因で途中バッサリカット・・・尺が短いです。

しかも一回アップしたら一部地域でブロックかかってしまいBGM差し替えの再編集せざるを得ない状態に。

一部でもブロックされると携帯で再生できなくなるので厄介です。


今回は少しですが、もう一人の覚者おもちさんが登場します。

どんなキャラなのかは見てのお楽しみということで。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





うん。安定したくだらなさは、もはや皆様の知るところかと思います。

かぼちゃんにしろ、おもちさんにしろ当初考えていたキャラのイメージの斜め上いってます。

どうしてこうなった!!

自分でもよくわからないのは、寝不足で作成してて変なテンションだったりしたからだと思います。

ええ。僕の性格がいい加減過ぎるのもあるんですがね。



【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (2) 【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (1)



作成段階では、なすBが仲間になるとこまでの話だったんですが変換エラーが出たのでバッサリカット。

次回新たに作り直すハメになっちゃいました。とんだshitですな。

結局原因が把握できなかったので次回にも不安を残すことになりましたが心機一転頑張りたいです。

いつになるかわからないですが。


【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (5) 【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第02話 (9)



今回のかぼちゃんのサイコチックなとこや、おもちさんのアレなとこは今後にどう影響するんでしょ。

僕ですらわかりませんww

第一話の再生数は一ヶ月で約7000回・・・・スカイリムと比べるとかなり微妙な数字です。

スカイリム最終話で一ヶ月約12000ぐらいだったと思います。

こればっかりはモチベーションに関わりますからジワジワ再生数が伸びることを祈るばかりです。


ニコニコ動画の方にもアップしたいですが有料会員ですら容量100M以内と敷居が高いです。

エコノミーだと40M・・・・まあ無理だす。

いつかはアップしたいなぁなんて考えてます。


ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

yu : 2012/07/22 (日) 23:44:20

おもちさん、、、そんなキャラだったんですね。
見た目通りと言えばその通りな感じですけど。。。
なすB、、、頑張れ!!

ジェットにんじん : 2012/07/24 (火) 08:09:52

> おもちさん、、、そんなキャラだったんですね。
> 見た目通りと言えばその通りな感じですけど。。。
> なすB、、、頑張れ!!

おもちさんはチョットやりすぎた感がありますねw
なすBも余計なこと言うから自業自得ですけどねw
なすBとのカラミも今後どうしようか悩んでます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

