

【#48】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん

コカトリス戦

前に戦った時の動画は二週目でレベルが80後半だったと思いますが、今回は一周目でレベル60です。

アサシンですが前ほど楽には勝たせてもらえない状況の動画です。

開幕からオーガとゾンビの猛襲で、敵味方入り交じっての大乱戦となっております。

かぼちゃんが時々使ってる魔法はロックビートで
大地を揺らし岩塊を隆起させる。広範囲の敵をよろめかせてダメージを与える。聖属性。
というもの。・・・聖属性だったんですねアレ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ



ポーンロストすることなく無事討伐完了。

レベルが低いもののアサシンだと、ある程度安定して戦えますね。

以前コメントでもご指摘ありましたがWIKIによると石化ブレスを溜める時、
前胸が広がるがそこを攻撃してブレスを中断させればダウンさせられるらしいです。

風船みたいにパーンて破裂すれば面白かったのにネ。



8月突入で良作ラッシュが始まりますね。


8/9 スナイパーエリートV2
8/23 ウィッチャー2
8/30  スペックオプス ザ・ライン
9/6 MAX PAYNE 3
〃 アサシンクリード ES
9/20 Kingdoms of Amalur
9/27 リーピングドッグス
10/4 バイオ6  
10/11 Dishonored
〃 ZOE HD EDITION
〃 ボーダーランズ2

気になるだけでこれだけあるとかマジ嬉しい悲鳴というか悩ましい。

とりあえず予約したスナイパーエリートV2(Xbox360版)が待ち遠しいです。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

yokkora : 2012/08/02 (木) 00:17:16

ロックビートといえば「槍よ貫け」と同じなんですかね?

コカトリスってやっぱりあのクルペッコみたいなふくらみが、怯みのポイントだったんですね
でもあの時ってなかなかタイミング悪くて狙いづらいですよね・・・

かぼちゃんずドグマ、毎回楽しく見せていただいてます^^
softalkの編集大変でしょうが、頑張ってくださいね~

ジェットにんじん : 2012/08/02 (木) 23:50:49

> ロックビートといえば「槍よ貫け」と同じなんですかね?
>
> コカトリスってやっぱりあのクルペッコみたいなふくらみが、怯みのポイントだったんですね
> でもあの時ってなかなかタイミング悪くて狙いづらいですよね・・・
>
> かぼちゃんずドグマ、毎回楽しく見せていただいてます^^
> softalkの編集大変でしょうが、頑張ってくださいね~

「槍よ貫け」って使ったことないですねえ。
道具自体なんか使うのが面倒で、あっても使わないことがほとんど。
わざわざメニュー開かなくても簡単に使えるような仕様ならよかったんですがね。
コカトリスって言われてみればクルペッコに似てますねww
膨らんだ喉狙って失敗したらブレス喰らうんでリスク大きいですよね・

ゆっくり実況少しずつ完成に近づいてます。まだしばらくかかりそう。
応援ありがとうございます。

Aiso : 2012/08/03 (金) 05:29:25

大ファンです( ´ ▽ ` )影ながら応援しているのでゆっくり頑張ってください(^-^)にんじんさんはmixiやってないんですか!?もしやってたらマイミクしたいです!

ジェットにんじん : 2012/08/03 (金) 08:14:46

> 大ファンです( ´ ▽ ` )影ながら応援しているのでゆっくり頑張ってください(^-^)にんじんさんはmixiやってないんですか!?もしやってたらマイミクしたいです!

大ファンだなんてありがとうございます(ノ´∀`*)
このような温かいコメント頂けるとモチベーションアップしますので嬉しい限りです。
残念ながらmixiはやってないですね・・・申し訳ありません(´・ω・`)
今後ともヨロシクおねがいしますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

