

【#49】ドラゴンズドグマ にんじん&かぼちゃん アークハイドラ戦

戦慄のアークハイドラ戦

ハイドラが余裕だったからアークハイドラも余裕でしょ?そんな甘えがあったような。

第一の誤算。
最初に暗闇攻撃を喰らい目薬使おうとメニューを開いたら・・・

確かに連れてきたはずのなすBがいない!!


おいおいおいおい!!どこ行ったんだよ!!なすBィィィ!!

動画見てもらえればわかると思いますがメニュー画面を二度見してます・・・。

そして第二の誤算。
かぼちゃんまさかの退場・・・・詰んだかなコレ。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ





いやいやいや。かぼちゃん退場はマズイ。

飲み込まれてから救出頑張りましたが間に合いませんでした。

つうかにんじんヤラれて竜の鼓動がなかったらダメでしたし。

正直もうダメだなぁって諦めかけてましたが第四の仲間が頑張ってくれました。


クwソwガwキw


いえいえ。もう立派な仲間です。ゆっくり実況の為の仕込み?ええ。そうです。


そのゆっくり実況かぼちゃんずドグマ第三話ですが作成も、そこそこ進みました。

次の休み辺りで仕上げれたらいいなと思ってます。


作成途中のサムネイル
かぼちゃんずドグマ3話 (1) かぼちゃんずドグマ3話 (2)


たくさんのコメント頂いてるにも関わらず以前のように返信できなくて申し訳ありません。

ほんと支えになっています。ありがとうございます。

一日でも早く次回作アップできるよう頑張ります。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

