

【#01~02】スナイパー エリートV2 日本版プレイ動画

8月9日にPS3とXbox360で発売されたスナイパー エリートV2 日本版。

初めにお断りしておきますが僕はスナイパーライフルが苦手です・・・。

スーパープレイは全くと言っていいほど期待できませんのでご了承ください。


でもね。なんかね。演出のおかげでそこそこうまく見えるんですよねコレ。

その演出なんですが少々グロい表現がありますので苦手な方は観覧注意でお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




なかなか幸先の良いスタート・・・でもなく随所に下手さが見受けられます。

キルカメラで指が飛んでたりコレ大丈夫なのかなと少し心配になりました。

日本じゃ切断表現は結構厳しいものがありますからねえ。

ギアーズオブウォーは2からヘッドショット規制があったりで基準がよくわかりません。

でよく見たらZ指定ではなくD指定・・・ますますわかりません。


次の動画は体験版のシーンも含みますが気になる戦車登場後の展開も収録されてます。


追記 動画再生できるようになりました。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




まあなんとかクリアできてよかったです。

まだやってませんがストーリーモードの他にオンライン協力プレイもあります。

ちなみに相変わらずXbox360版ですがチョットやった感じかなり面白いですねコレ。

演出が秀逸でいろいろな攻略法やルートもあるようでよくできていると思います。

現段階では初期出荷数が少なかったのか品薄状態のようですが興味を持たれた方はオススメしますよ。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)

この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/08/09 (木) 21:13:22

こんにちは。#02はちょっと見れませんでしたが、これからの展開が面白そうですね。オープンワールドというよりは、CODのようなミッション、ステージ制なんでしょうか。弾がぎゅーんと飛んで行って命中する様がいかにも海外産の香満載でよいなぁと思いました。

ジェットにんじん : 2012/08/10 (金) 01:57:56

> こんにちは。#02はちょっと見れませんでしたが、これからの展開が面白そうですね。オープンワールドというよりは、CODのようなミッション、ステージ制なんでしょうか。弾がぎゅーんと飛んで行って命中する様がいかにも海外産の香満載でよいなぁと思いました。

#02のご指摘ありがとうございます。
無事差し替え完了したので再生できるようになりました。
これはミッション、ステージ制ですね。
ただいろんなルートやポジションがあるので割と戦略性が高いかと思います。
演出は見事というかしびれますよww

べるくら : 2012/08/14 (火) 17:07:44

久々に見にきたら、このゲーム海外版エロいですねーーwww

頭蓋骨が砕けたりする演出は楽しそうなので気にはなってますが
今はマインクラフトも買ってそちらに時間とられてますw

ジェットにんじん : 2012/08/15 (水) 06:01:04

>久々に見にきたら、このゲーム海外版エロいですねーーwww

>頭蓋骨が砕けたりする演出は楽しそうなので気にはなってますが
>今はマインクラフトも買ってそちらに時間とられてますw

ご訪問ありがとうございます。
エロい?ウィッチャー2の事でしょうか?
真にエロい殿方は海外版を買うことでしょうねww
スナイパーエリートは面白いですよ。
CODとはまた違う緊迫感や戦略があり引きこまれますね。
マイクラとうとう買っちゃいましたかww
凝り性っぽいベルクラさんですからスゴイことになってそうっすねw

べるくら : 2012/08/27 (月) 09:26:40

あ、そうでしたウィッチャー2の方でしたww
海外版勝手も英語わかんないしあれですけど気になりますねw
私はとてもスカイリムのmodプレイをやりたいんですがめんどくさがりで
全然やれる気がしませんw
マイクラはほんと少しずつ進めていってますが全然ですよw

ジェットにんじん : 2012/08/27 (月) 10:28:03

> あ、そうでしたウィッチャー2の方でしたww
> 海外版勝手も英語わかんないしあれですけど気になりますねw
> 私はとてもスカイリムのmodプレイをやりたいんですがめんどくさがりで
> 全然やれる気がしませんw
> マイクラはほんと少しずつ進めていってますが全然ですよw

結局買ってないっすねウィッチャー2・・・レコニングは絶対買いますけど。
マイクラやりたいなあ・・・ベルクラさんの世界に行ってニンジン像建てたい。
即爆破されそうですがww
マイクラもスキンが増えてアップデートも順調みたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

