スポンサーサイト


【#03】スナイパー エリートV2 ミテルヴェルクV2製造施設 前編

前回の動画なんですが前半なぜか音ズレが・・・・。
動画を撮り直し差し替えました。音ズレないです。

変換エラー出るしチョットYouTubeの調子が悪かったのでしょうかね?

今回は音ズレなしで変換エラーも出ませんでした。やれやれ。

今回は製造施設への潜入ですが一番の特徴は騒音に紛れて暗殺するところです。

右上に (()) みたいなマークが出てる時は発砲しても気づかれることなく暗殺できます。

・・・・ええ。コレを生かした戦いできるほど器用じゃないです。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




あいかわらずエイムが安定してなくて無駄打ち→アッサリ敵に発見されてしまいました。

消音つきハンドガンがあるんだからスナイパーライフルにも付ければいいじゃんって思いました。

この時代にはサプレッサー付きスナイパーライフルはなかったんでしょうかね?

クリアするたびに装備が増えていくみたいなんで、どんなスナイパーライフルが出るか楽しみです。

後半に続きます。



Xbox 360『ウィッチャー2』海外版との差異について

少々エロいんで観覧注意です。




性表現描写で審査機関の定める禁止表現にあたると判断された演出の削除・変更(イベント単位での削除なし)

ムービー内における人間の内臓露出シーンの演出を変更(2ヶ所)

だそうです。

今だに買うか悩んでるタイトルですが規制内容がこれだけならゲーム的にはなんの影響も無さそう。

日本市場じゃ全くふるわないXbox360市場に精力的にゲームを出すスパイクチュンソフトさん・・
頭が下がる思いです。



スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

yokkora : 2012/08/11 (土) 19:45:21

スナイパーエリートもなかなか面白そうですね^^
見てるとメタルギアをちょっと思い出しますよ~

やっぱり日本だと規制がかかっちゃうんですねぇ・・・
仕方ないない様な気もしますけど、ちょっと残念ですw

ゆっくり編集お疲れ様です!
最近は暑くなってきましたので無理なさらないでくださいね!

ロボット長官 : 2012/08/11 (土) 22:38:47

こんにちは。UPお疲れ様です。
自分も動画拝見して地に足の付いたメタルギアソリッドだなと感じました。本家は監督のマスターベーションに成り下がってる印象で最新作はやってないですが。敵AIの印象はいかがでしょうか。

ファミ通XBOXウィッチャーのクロスレビュー見ましたが、予想より評価低いなと思って、自分も少し躊躇ってます。ただ、XBOXの市場は応援したいので重鉄騎同様、メーカー応援の意味も含めて買う方にちょっと傾いてますね。

Z指定にするなら思い切って性描写解禁にすれば自分のようなエロじじいはすぐ飛びつくのですが、実店舗もオンラインショップも18歳以下であることが確認できなければ絶対売らない、という強硬姿勢ではなく抜け道があるので、現状は18歳以下のユーザーの目にも触れることを前提にした表現の規制が入ってきますね、どうしても。
いいか悪いかはわからないですが。

ジェットにんじん : 2012/08/13 (月) 05:16:42

> スナイパーエリートもなかなか面白そうですね^^
> 見てるとメタルギアをちょっと思い出しますよ~
>
> やっぱり日本だと規制がかかっちゃうんですねぇ・・・
> 仕方ないない様な気もしますけど、ちょっと残念ですw
>
> ゆっくり編集お疲れ様です!
> 最近は暑くなってきましたので無理なさらないでくださいね!

お気遣いありがとうございます!!
なんか異様に熱くて、あまり汗かかない体質の僕でも汗だくです。
yokkora さんもくれぐれもお気をつけて!!

規制に関しては全く無いみたいですね。
通称キン◯マショットも健在で・・・同じ男としてキューンとなりますww
ああ!! ウイッチャー2のことですか?
キン◯マショットとか言ってて恥ずかしい限りですww

ジェットにんじん : 2012/08/13 (月) 05:26:57

> こんにちは。UPお疲れ様です。
> 自分も動画拝見して地に足の付いたメタルギアソリッドだなと感じました。本家は監督のマスターベーションに成り下がってる印象で最新作はやってないですが。敵AIの印象はいかがでしょうか。
>
> ファミ通XBOXウィッチャーのクロスレビュー見ましたが、予想より評価低いなと思って、自分も少し躊躇ってます。ただ、XBOXの市場は応援したいので重鉄騎同様、メーカー応援の意味も含めて買う方にちょっと傾いてますね。
>
> Z指定にするなら思い切って性描写解禁にすれば自分のようなエロじじいはすぐ飛びつくのですが、実店舗もオンラインショップも18歳以下であることが確認できなければ絶対売らない、という強硬姿勢ではなく抜け道があるので、現状は18歳以下のユーザーの目にも触れることを前提にした表現の規制が入ってきますね、どうしても。
> いいか悪いかはわからないですが。


ねぎらい&乙ありがとうございますm(__)m
MGSはムービーばっかりでテンポ悪すぎましたよね。
ゲーム自体は面白いのにもったいない&インストールめんどくさいって印象です。

ウィッチャー2の評価は予想より低かったんですね・・・日本人向けじゃないんでしょうか。
ドラゴンズドグマの戦闘をやった後だと地味に感じてしまうのでしょうか。
月末近くて予算も限られているんで購入するか大いに迷ってます。

日本におけるZ指定ってあまり意味ないですよね。
小売がアオリ受けてるだけで通販では簡単に買えちゃうザル状態・・・。
一度実店舗で購入の際に年齢確認されたことはありますが、それ以外の店舗ではなし。
ご指摘通りどうすればいいのか正直分からない問題ですよね。

ジェットにんじん : 2012/08/13 (月) 07:25:55

>>敵AIの印象はいかがでしょうか。

なんか反応がイマイチなとこがありますかね。
でも今のところは許容範囲内ってところです。
エスパーな感じでもなく鈍感過ぎるかんじでもなくって感じです。

woodroman01 : 2012/08/16 (木) 13:52:41

スパイクチュンさんには本当に頭下がります。
うちの近辺のゲームショップからxboxのソフトが日々減ってます・・
そのうち通販だけで買わないといけなくなりそうw
愛媛はいなかだからなのかなw
どんどんXボックスにソフト出して欲しいですね

ジェットにんじん : 2012/08/17 (金) 00:16:33

> スパイクチュンさんには本当に頭下がります。
> うちの近辺のゲームショップからxboxのソフトが日々減ってます・・
> そのうち通販だけで買わないといけなくなりそうw
> 愛媛はいなかだからなのかなw
> どんどんXボックスにソフト出して欲しいですね

店舗になくて通販で買うのが普通になりつつありますよね。
行きつけの店も閉店してしまい完全に通販で買うのが当たり前になりつつあります。
愛媛ってそんな田舎でもないでしょ?
道後温泉に行った事ありますが・・・ああ・・田舎だったかもww(失礼)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

