スポンサーサイト


【#04】スナイパー エリートV2 ミテルヴェルクV2製造施設 後編

ミテルヴェルクV2製造施設 後編ですが相変わらずステルス下手で大乱戦でござるの巻。

これ完璧に敵に発見されることなく中盤を終了させることができるんですかね?

騒音に乗じての暗殺がメインなんでしょうがアサルト属性の僕には難しすぎました。

そういや超絶ステルスゲームのスプリンターセルコンヴィクションでもドンパチしてたっけ・・・
なにやってんだ僕は。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




一回ヤラれちゃいましたが、なんとかクリア。

これでイージーモードなんだから先が思いやられますね。

ちなみにエリートモードでは弾が風や重力の影響を受けるので計算しながらスナイプしないとダメとか。

もともとエイムが安定してないから逆にスーパーショット炸裂するかも?そんなわけないか。




爆烈軍団レネゲード プロモーション映像





確か去年の夏頃に海外では配信され日本でも配信するよ~って発表あってから今日に至りました。

ようやく2012年8月22日にPS3とXbox360で配信されるようです。

一年遅れとか何があったんだよってレベルですが、やりたかったゲームなので無事配信が決まって良かったです。

しかし買うか買わないかは体験版してから決めます・・・・購入意欲のピーク過ぎた感があるので。

SEGAさん・・発売が遅れるとコレがあるから、あまり遅らせないほうがいいと思いますよ?と。

バグか審査の問題なのか、はたまた権利の問題なのかはわかりませんが機会損失になりますもんね。




スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱) スナイパー エリートV2(初回生産限定特典 「アドルフ・ヒトラー暗殺」ミッション&武器パックのダウンロードコード同梱)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ロボット長官 : 2012/08/15 (水) 01:29:46

こんばんは。upお疲れ様です。

犬野郎と豚野郎をわけて訳してるのがなんとも微笑ましいというか、印象に残るゲームですね。これZ指定じゃないんですね。見た感じ結構な難易度だと感じました。

そういやSEGAで思い出しましたが、ドリキャスでセガガガとかいうぶっ飛んだゲームありましたねぇ。クレイジータクシーも随分やり込みましたが、あの当時のパワーは今のセガにはもうないですかね。龍が如くやファンタシースターもそんなでもないですが、あの当時のシェンムーのワクワク感を彷彿とさせるゲームを出して欲しいです。おっさんの戯言ですが。

では自分はスカイリム地方ドーンガード砦へイッテキマス。

ジェットにんじん : 2012/08/15 (水) 06:06:30

> こんばんは。upお疲れ様です。
>
> 犬野郎と豚野郎をわけて訳してるのがなんとも微笑ましいというか、印象に残るゲームですね。これZ指定じゃないんですね。見た感じ結構な難易度だと感じました。
>
> そういやSEGAで思い出しましたが、ドリキャスでセガガガとかいうぶっ飛んだゲームありましたねぇ。クレイジータクシーも随分やり込みましたが、あの当時のパワーは今のセガにはもうないですかね。龍が如くやファンタシースターもそんなでもないですが、あの当時のシェンムーのワクワク感を彷彿とさせるゲームを出して欲しいです。おっさんの戯言ですが。
>
> では自分はスカイリム地方ドーンガード砦へイッテキマス。

SEGAもシェンムーで傾いたとからしいですが、いいゲーム多かったですよねドリキャスとかで。
ゾンビリベンジってゲームやエターナルアルカディアとか好きでした・・・マイナー過ぎますかねw
あとソウルキャリバーも友人とワイワイやった記憶があります。
レネゲードはどうなんでしょうね・・・配信が気になります。
スカイリムでまったり冒険楽しんでくださいね。

woodroman01 : 2012/08/16 (木) 13:29:04

レネゲート面白そうなげーむですね~。キャラも濃くてなかなか良い感じしょうかいどうもですw
そして、おひさしぶりのこめんとですw

ジェットにんじん : 2012/08/17 (金) 00:13:17

> レネゲート面白そうなげーむですね~。キャラも濃くてなかなか良い感じしょうかいどうもですw
> そして、おひさしぶりのこめんとですw

ずいぶんお久しぶりですw
ウッドさんもなんかいそがしそうですねえ。
レネゲードは来週配信ですが買うかどうかは体験版してからですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

