スポンサーサイト


【ゆっくり実況プレイ】 かぼちゃんずドグマ 第03話

相変わらず手こずりお待たせいたしました。

ええ。 楽しみに待ってくれている方は少ないんですがね。

今回のテーマはハートブレイクブリッジと言いますかCODと言いますか。

作ってた途中で方向性を見失った典型ですね。 毎回?そうかもしれませんがw

編集を凝りすぎて時間かかり過ぎましたが、まだまだ編集が荒いです・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ




今回作中で一貫して使ってる曲は【When Johnny Comes Marching Home 】というアメリカの行進曲です。

映画ダイハードやアニメのブラックラグーンなんかで使用されてるようで知ってる人は知ってる名曲です。

キメラ戦の時に流れてるのはトイソルジャーってゲームのトレーラーで使用されてるアレンジ版。

YouTube内で【Toy Soldiers Trailer】と検索すれば出てくると思います。

テンション上がるいいアレンジで好きです。



かぼちゃんずドグマ 第三話 (1) かぼちゃんずドグマ 第三話 (5)




航空支援のパニック時に流れてた曲は【スカイキッドブラック魔王】って曲名らしいです。

チキチキマシーン猛レースの曲?正直良く知らないんですが、たまたま発見しました。

ウシシシシって笑うケンケンは知ってますがね。



かぼちゃんずドグマ 第三話 (4) かぼちゃんずドグマ 第三話 (8)



コールオブデューティーの音声を加工して作中に使用しましたが相変わらずめんどくさい。

加工してしまえば使い回しできるのでなんてことないんですが。

YouTubeのコメントで、またコールオブデューティーごっこして欲しいとの書き込みを頂き
それをヒントに今回いろいろネタにさせていただきました。

ありがとうございます。


最近YouTubeの動画のコメントへ返信ができなくて申し訳ありません。

全部読ませていただきいろいろ参考にさせて頂いております。

次回作もできるだけ早くアップしようと思いますのでよろしくお願いしますね。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)  ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

渡辺飛鳥 : 2012/08/13 (月) 08:27:12

ニンジンさんお久しぶりです^^
最近返信が来ないのでどうしたのかなと思いましたが><
相変わらずの編集を見てがんばってるなぁと思いました
特に今回のモダン編集はお疲れさんでしたww
更新お疲れさんです、またの更新がんばってください^^
また見にきます

ジェットにんじん : 2012/08/13 (月) 09:30:15

> ニンジンさんお久しぶりです^^
> 最近返信が来ないのでどうしたのかなと思いましたが><
> 相変わらずの編集を見てがんばってるなぁと思いました
> 特に今回のモダン編集はお疲れさんでしたww
> 更新お疲れさんです、またの更新がんばってください^^
> また見にきます

ブログへのご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)
返信もままならなくて申し訳ありません。
ゆっくり実況作成が思いのほか時間かかるんですよねえ。
でも温かいコメント頂いているので妥協しないで頑張ってますので、ご理解よろしくっす。
がんばってくださいの一言に救われました。
重ね重ねありがとうございます。
またきてねm(_ _)m

変態王子 : 2012/08/13 (月) 20:21:38

今日初めてにんじんさんが久しぶりにゆっくり実況動画をうpしていることを知り、さっそくかぼちゃんずドグマを1話から見ました。やばかったですwwwww
笑いすぎて、親知らずが痛いことを忘れてしまうくらいですwwww
ついでにスカイリムの方もやっとのやっとで最終話を見ました。イスグラモルが生で見られたのでちょっと興奮しました!!
次の更新も楽しみにまってます!!

ジェットにんじん : 2012/08/14 (火) 09:18:38

> 今日初めてにんじんさんが久しぶりにゆっくり実況動画をうpしていることを知り、さっそくかぼちゃんずドグマを1話から見ました。やばかったですwwwww
> 笑いすぎて、親知らずが痛いことを忘れてしまうくらいですwwww
> ついでにスカイリムの方もやっとのやっとで最終話を見ました。イスグラモルが生で見られたのでちょっと興奮しました!!
> 次の更新も楽しみにまってます!!

ありがとうございます。
え?ゆっくり実況やってるって知らなかったんですかww
親知らずの痛みが少しでも忘れられて良かったですw
ちなみに去年親知らず2本抜きましたが、いややホント抜いて良かったです。
抜く時も抜いた後もほとんど痛くなかったですし。
抜く時の音は怖いですが・・・メキメキって音がします。。。
スカイリムシリーズはデビュー作で、作りが荒く黒歴史的作品ですが
初めて作成したゆっくり実況だけに思い入れがあります。
ご視聴ありがとうございますね。

変態王子 : 2012/08/14 (火) 18:25:33

>ありがとうございます。
>え?ゆっくり実況やってるって知らなかったんですかww
>親知らずの痛みが少しでも忘れられて良かったですw
>ちなみに去年親知らず2本抜きましたが、いややホント抜いて良かったです。
>抜く時も抜いた後もほとんど痛くなかったですし。
>抜く時の音は怖いですが・・・メキメキって音がします。。。
>スカイリムシリーズはデビュー作で、作りが荒く黒歴史的作品ですが
>初めて作成したゆっくり実況だけに思い入れがあります。
>ご視聴ありがとうございますね。

いや~、スカイリムのゆっくり動画は知ってたんですが、まさかそれ以外にやってるとは知りませんでしたwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


スポンサードリンク
プロフィール

ジェットにんじん

Author:ジェットにんじん
ようこそニンジン畑へ
主にアップしたプレイ動画やXbox360とPS3のお話とか趣味の話とかをしています。


それでは時間が許す限りゆっくりしてってね。

ランキング参加してます

ゲーマータグ
PS3ランキング
スポンサードリンク
人気商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
Xbox360ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

